05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

input⇒

2013年05月10日
こんばちわ~^^

Pちゃんから クリエからの演舞城の報告がありましたね~

ホント 早くコンサートやってくだせぇ。

久しく 生Pちゃんにお会いしてないから
もう 顔忘れそうだよ←って さっきもDVD観てたけど~w

ぅぬ。。。
映画観てるとな。。。

次のお仕事は なんでしょうね~?

inputしたものは 必ず outputされるから
また 数ヶ月先に分かるね^^

楽しみぃ~~~

っしっかし 私 喉が超イタイでございまして。。。
まことに不本意ながら クロスペは 録音にお任せして
寝ますわ><

皆も気をつけてくださいね~

それでは 引き続き ベ☆トジーニストの応援の方よろしくお願いしまぁ~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、こんばちは~♪
お大事にね~
今喉からくる風邪が多いかも‥。
Pちゃんも充電期みたいだね~
風邪菌は取り込まないでいいから、新たなoutputに向けて体内脳内いろいろお取り込み中みたいだね~(*^^)v
楽しみに、果報は寝て待ちましょう~♪ 

管理者のみに表示