05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

写真集~~~!

2013年05月12日
Pちゃん こんばちわ~~~

今日は いい天気でしたわね~

昨日は 風邪が酷くて 更新できずすみませんでした><
この寒暖の差 キツイわ~

で 写真集ね~
写真集。。。
私は 被写体は Pちゃんがいいわ~(笑)

だから セルフポートレイト写真集を出すってのはどう?
要は 自撮よ!自撮!

Pちゃんは 写真を撮りたい。
私は Pちゃんの写真集が欲しい。
コレ 一石二鳥じゃない?

あったまいいなぁ~~~!←

今日は 母の日でしたね~

Pちゃんは お母さんに何かプレゼントしたのかな?
一緒に食事に行くとか 一緒に買い物に行くとか
共に過ごす時間の方が大事だったりするよね~

って Pちゃんも言ってたね^^

風邪が治ったら ちょっと遅目の母の日しに行かなくっちゃ♪

ちなみに 娘は 今年は お金を使わないプレゼントを希望したら
夕食のあと片付けを手伝いました、、、
ハードル 低っ(笑)

明日のめざまし 録画したかにゃ?
それでは スミオヤでござるよん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
ベストジーニストについて
ゆかさん、こんばちは。
さっそくですが、昨日Right onにベストジーニストの投票のために行ってきたのですが、昨年までは取り扱ってたけど今年から扱っていないと言われました…
このお店だけなんでしょうか?
ネットで申し込んだらいいですよね。
またチャレンジしますね!

管理者のみに表示