07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wアップデート♪

2013年05月14日
こんばちわ~

こちらは 今日は 夏でしたわよぉ~~~

そんなあつぅ~~~いお昼に
P日記が更新され また その内容が嬉しすぎて
さらに ヒートアップよぉ~←更年期障害の汗ではありませんwww

軽くレコーディングってことは
これから激しくレコーディングして そのまま ツアーですか?←

曲も作ってるって これだけ ハッキリ書いてくれてるから
そろそろなんでしょうね~

楽しみだね^^

ほいで~ 夜も更新してくれちゃって
ダッシュでお風呂から出てきたよん♪
(私 お風呂でスマホ派)

なんか おじいちゃんに急に会いに行きたくなったPちゃんの思考回路が
分かる気がする。。。

プロポーズ大作戦で
「明日やろうはバカやろう」の名台詞を残してくださった
礼のおじいちゃん 夏八木勲さんがお亡くなりになられたんですよね。

Pちゃんのおじいちゃんってカッコいいよね~
ボサノバ聞くだけじゃなく ウクレレなんかも弾いちゃうんだもんね!

Pちゃんは おじいちゃんの血も引き継いでるって事が
嬉しいみたいだね~

私 いい感じに年を重ねてるかしら???

Pちゃんの言葉 きっと深いんだろうね。。。

ブレない自分らしさを貫いていくってのが 「いい感じ」なのかなぁ~

それでは最後に恒例のお願いでございます(笑)

ベ☆トジーニストの投票は お済みでしょうか?
え?まだ???
え?私 一人位いいでしょ???
なんだか よく分かんないわぁ~???

そんな事 言ってちゃダメっすよ~

間際になると ナゼか セキュリティーに引っかかったり
簡単に投票できなくなってしまう事があるんです。
去年そうでした><
なので 今年は 早目に PCから票を伸ばしていきたいと思います。
スタートダッシュです!
頑張りましょうね~

お一人様 一回限りですので ご家族 お知り合いにも 投票の事 お知らせくださいませ^^

べ☆トジーニスト投票はこちらから!⇒here!

それでは よろしくお願いしまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(9)
コメント
ベストジーニスト
遅くなりましたが、投票しました。
追加
UPの点滅に テンション上がりますね♪
嬉しいですね(*^^*)
個人的には夏コンは苦手なので^^;
ドラマを先に…の思いですが(__)、、
どちらにしても楽しみ^^♪♪
お知らせが待ち遠しいですね☆
投票 3人分3票入りました♪
はじめまして
はじめてコメントします。いつもブログ楽しく読ませて頂いております。姉と自分の分、投票完了しました!
これからもよろしくお願いします。
はじめてコメントします
いつも楽しく拝見してます。わたしと夫の分、投票しました。いつもありがとうございます!Pちゃんにもyukaさんにも一生ついていきます!!
No title
SGSBの時、yukaさんを通じてチケット譲って頂いた者です。
いつもベストジーニストのお声かけありがとうございます。
家族みんなの分、4票投票しましたよ〜。
ベストJ 投票報告
おはようございます。
姉と義兄が投票してくれました(^_^)v
まだまだ頑張ります!(^^)!
はじめまして
はじめましてm(__)m
いつも楽しく読ませて頂いています(*^_^*)

私の1票なんて…と書いてあるのを読み、図星だったので、今あわてて投票致しました(*^ー^)ノ♪

No title
はじめまして。
いつも色々な情報ありがとうございます。毎日楽しみに読ませていただいてます。
遅くなりましたが、投票しました。今年こそ!!ですよね。あと、娘の分も追加予定です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
べ☆トジーニスト投票
ご無沙汰しております!

投票、遅ればせながら、ただ今完了しました\(^o^)/

管理者のみに表示