09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しスネP

2013年05月15日
こんばちわ~

久々にスネPが登場しましたよ~~~!
って 私 TVではまだ観れてないんですけどね

TOYOTAのサイトで観れますよ~⇒「しずかのバイオリン篇」

しずかちゃんのバイオリン ジャイアンの歌なみの破壊力ですね~

スネPのあの前髪 健在でしたね^^

のび太君 次は 運転しちゃうんでしょうか?
それで完結とか言わないでよ~
イロイロ終わるのが 怖いわ。。。

怪・セラ・セラの4形態購入者プレゼントのトランプ
もうすぐ届くそうですね~
楽しみだわ~
ババ抜きでもしようかしら?

引き続き べ☆トジーニストの投票の方 よろしくお願いしまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
No title
投票しました。
No title
スネP久々復活嬉しいですね〜!
こういうCM集のDVDも出してほしいもんだよね!
ベストジーニスト☆
初めて、お邪魔します!
ベストジーニスト、投票しました☆

ブログ楽しみにしてます!私もゆかです♪

管理者のみに表示

