05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最高気温∝P's テンション

2013年05月18日
お久智久でございますぅ~

特に病気でも 忙しかった訳でも
ネタがなかった訳でもないんですけどね~

まぁ そんな時もあるさ~
ねぇ~Pちゃん(笑)

トランプありがとう~~~^^
ありゃぁ ババ抜きのルールが変わっちゃうわね~
争奪戦になっちゃうわ
ツアー中 遠征先で 皆 盛り上がっちゃうんじゃないの?

応援よろしくお願いしますって
ワーナーさんからのお手紙も入ってましたね~

ハイハイ 勿論 全力で応援させて頂きますので
戦略は よくよぉ~~~く練ってくださいましね。

ほいで~ 昨日のクロスペ。
Pちゃん 富士山登った事あるんだね~
その画像が ツイッターで上がってたけど
そうか~ こういう少年が ああいう青年になるのかぁ。。。
そんな少年周りに居るかなぁ。。。とか ふと考えちゃったよ(笑)

とりま これからご結婚やらお付き合いをお考え中のお嬢さん方
一度 お相手に 「富士山登ったことある?」って聞いてみるよいいかもね~
なんか 富士山登った事ある人なら 根性ありそうだし
守ってくれそうじゃない?www
まぁ 富士山から 遠い地域になればなるほど
登ったことある人が必然的に少なっちゃうけどね

富士山検定 ダメダメで ちょいキレ気味のPちゃんが
おっかしかったわぁ~
3級のくせに 難しすぎたよね、、、

来週は グーグル!
ちょっと分かんない事あると すぐに右クリックで
ググっちゃう人~~~!
ハイハァ~~~イ!
身近にあるんだけど 実はよく分かってないPC関連の事。
山P先生が 詳しく教えてくれるそうなんで
楽しみですね♪

お!P日記更新されたね~

いきなりピースですか?www
夏が来そうって事でテンション高いね~

女の人は ヒールの高さとその日のテンションは 比例するって言うけど
Pちゃんの場合は 最高気温とその日のテンションは 比例するのねん^^

またまた 映画を見るのね~

字幕付きで見て 英語を聞き取って
直訳と意訳の違いを理解して
あぁ~なるほどね~ってとこまで分かるとより楽しいよね。

私も 今月は 映画2本観たいのあるんだけどなぁ・・・
早く観に行かないと 終わっちゃうわ

引き続き べ☆トジーニストの投票の方 よろしくお願いしまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(1)
コメント
怪セラ トランプ...(∋_∈)
(投稿がダブっていたらごめんなさい^^;)

ご無沙汰してます^^
去年イベ等で遠方の地方組は毎回涙を...とのコメントをわざわざ取り上げて下さり有り難うございました。
実は今回 怪セラCD4形態購入キャンペーンのトランプ応募しましたが来なかったんです(┰_┰)
今回の応募もバタバタだったですよね。地方な為イベントは最初から諦めて
せめてトランプだけでもと 締切に間に合うように慌てて郵便局に持って行ったのですが、ワーナーに問い合わせてみたら どうやら消印が翌日になっていたらしく 省かれたとの事でした。田舎の郵便な為に
以前も空輸のエクスパックが不明になっていて探したらあろうことかあんな大きな荷物がまだその郵便局内に残されていたりとクレームを何度か入れた事がある為 ずさんな郵便扱いは次回から極力やめて頂いて(インターネットが使えない方々は郵便等で仕方ないですが)シリアルコードをパソコンや携帯から入れる形態にして頂いた方が間違いないし管理もしやすい筈なので その旨上の方に伝えて下さいとは言いましたが
さて伝わるのでしょうか...
郵送時応募券が途中ではがれていた人もいたとの事でした ひと月発送が遅れたのはハガキ一枚一枚消印を確認したりしていたからでしょうか...
イベやプレゼント応募ならともかく 購入者全員プレゼントならば 日にちをもう少し延ばしてくれたり 考慮があってもいいんじゃないかとすごくショックです。
既に2000~3000円~でオークションに出品されていたのを目にして 余計にショックを受けています(∋_∈)
ワーナーにもっと改善要望を出せないものでしょうか...

管理者のみに表示