09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

○作り♪

2013年05月23日
こんばちわ~♪

今日も暑かったね

さぁ タイトルの○の中にあなたは 何を入れる

ラストシンデレラ観てた人は 「子」?(笑)←

いやいや P担なら 「役」か「曲」だよね~

Pちゃんは 今 何を料理してるんだろうね。。。

ツイッターのアイコン見てると
この人は こういうPちゃんが好きなんだなぁ~ってのがよく分かる。

礼儀正しい正統派
チャラP
可愛いPちゃん
ちょいとゼクシーなPちゃん
中性的なPちゃんに
たくましいPちゃん

私はね~ ちょいとゼクシーなPちゃんが大好きなんですよね~
最近 動くちょいゼクPちゃん 観てないなぁ。。。
グラビアは多いんだけどね~

だから 久々ちょいゼクに料理されるといいな~なんて
思ってます^^

毎日 頑張ってるご褒美に そんなPちゃんを見せておくれ~~~

べ☆トジーニストの投票啓蒙活動の方
引き続きよろよろしくでございますぅ~~~⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
yuka♪のつぶやき | コメント(4)
コメント
‥作り。
yukaさん、こんばちです~♪
「〇作り」をみてまっさきに浮かんだのが「田作り」(笑)
Pちゃんが曲や役を料理してるだろう今、私はごまめを煮てる~ってことね~~
完璧、主婦の発想だわ~
水上オートバイも料理してしまったようだし、次なるPちゃんの料理情報が早く聞きたいですね~♪ 
yukaさん..私 わんことのお別れ近づいてきちゃった。。
13年ずっと傍にいた..愛するものとの別れ 失くす現実..
崩れそうな自分を整えるのに..自分作りに昨夜私がすがったのは..
ジュリPとリミックスPでした。。。
どうやら私も しなゼクP様らしい…^^ 力なんだよ
心の整理中にどんぴしゃなエントリー yukaさんUPありがとうございます。。

山下智久のアロハシャツのブランドどこですか
Re: タイトルなし
はじめまして。
どのアロハシャツのことでしょうか?
もう少し丁寧に書き込みして頂けますと幸いです。

管理者のみに表示

