05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クロスペ グーグル♪

2013年05月24日
Pちゃん こんばちわ~~~♪

こんなに疲れてるのに クロスペのジングル聞いただけで
目が冴えたwww
愛だわ~~~

Pちゃんは ショートケーキに どうしてそういうイメージを抱いてるんだろうwww

チョコかチーズケーキね!

私 最近 チーズケーキ 嵌ってるんよね~

ハイ!今週はグーグルね~
検索以外は よく分かりません。。。

おせ~~~てぇ~~~^^

検索が早くなる???
ほうほう 私のブラインドタッチも早くなるかしら?

まったりデジタル音なメロディーですね~~~
ちょいと眠気を誘いますけど
がんばろーーー!

そうそう チーズケーキね!
イチオシは ハワイのチーズケーキファクトリー。
センター街にあるPABLOは まだ食べたことないんだよね。。。
この前行ったけど あまりの行列にめげたわ~
サークルKサンクスのも 結構美味しいね^^

Pちゃん 一日に5~6回検索するのね~
私 漢字が分からなくって 検索する。

自分の事 検索してるんだ~~~!
ほうほう
このブログも検索して^^

社風 大事だよね!

そんなサングラスかけてたら 目立って仕方ないと思うけどねw
未来のナビは フロントガラスにそのまま地図が表示されるんだってね。
映画でやってたけど。


あ!この曲きいたら ラッキーになれそう?
よくかかってるよね~
どこでだろか。。。記憶にないけどw

ヤフーの検索って グーグルが提供してんの???
知らなかったよ。。。
私は ヤフーがトップページだからねw

グーグルグラス???
スマホがサングラスになった???

うっわぁ~
そりゃぁ 疲れるわ><

もう Pちゃん 欲しくて仕方ないね?
来年以降って早っ!

え?今 もう試着してる人 居るんだー

5年以内 生きてる~~~って
私も 生きてるか?

グーグルって 天才の宝庫なんですね!

同時通訳の機能ね~
そうそう ニュアンスが違う違う!
イミフな時多いね~

でも 言語は勉強しなきゃね^^

グーグルは未来への近道なんだ!
とりま GMail 全く 使ってないけどね・・・

来週は サッカーね!
松木さんより 暑いのかw

あっという間だね。。。

ハイ^^Pちゃんも 皆様も 良い週末を~~~

べ☆トジーニストの投票啓蒙活動の方
引き続きよろよろしくでございますぅ~~~⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(1)
コメント
遅ればせながら、ベストジーニスト投票しました!
これからもブログ楽しみにしてます♪

管理者のみに表示