07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

MONSTERS 再会♪

2013年05月26日
こんばちわん

ねぇ 月見た???
スーパームーンから2番目に大きい満月だって!
モンスターが来たぞ!モンスター~~~♪(笑)

Pちゃん 日記の更新ありがと~

まぁ なんてタイムリーなの♪
THE MONSTERSの再会ですね~
香取君から沢山学んで 超ビッグになってね^^

Pちゃんは ホント徳があるよね~
いい大人に囲まれてる。
私も そんな大人に囲まれたいぃ~~~!
って もう自分が大人だから 囲んであげなきゃいけないのかwww
でもさ 絶えず自分より10~20年上で 素敵な人に
憧れて居たいよね?
目標となる人が居ると 目指す道が分かりやすいじゃない?
ねぇ~ 今日 ホント そんな事をふと思ってたから
今日のP日記は 余計にグっと来たわ~
Pちゃん お忙しいのに ありがとね^^

最近は 私も超忙しいです><
時間が 26時間あればいいのになぁ。。。って思います。

で Pちゃんが夜中に映画を観るってよく言ってるけど
眠くないなら 観ようって最近思うようになりまして
先ほども 借りてきちゃった^^
今から 観ようっと♪

あと 最近は 英語使う事がないので
英語力落ちてきたから 英語の歌を聞いてます。
BENIのCOVERS;2にはモンパチの小さな恋の歌が入ってます。
日本語の歌詞は もう頭に入ってるから
英語も入りやすいですよ~

あともう一つオススメは
クロスペでPちゃんがかけてくれた曲も収録されてる
DJ KAORIの Party Mix3
ノリノリで この曲を聞きながら ドライブ行きたいなぁ~って思ってます。
え?Pちゃんの曲は?(笑)
勿論 聞くけどさ~
Pちゃんが 聞いてるような曲を聞きたい。
Pちゃんが やってるような事をやりたい。
私は そういうタイプなんだよねんwww

まだまだまだ~

べ☆トジーニスト もう投票した?
ご家族 お知り合いにも投票の呼びかけお願いしますね~
あなたのその一言から 1票2票3票。。。
確実に Pちゃんの応援に繋がります。
よろしくお願いします^^⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
はじめまして。やっと投票できました。
私達も頑張らないとネ!

管理者のみに表示