06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ついに解禁!

2013年05月27日
こんばちわ~

いよいよ 明日(もう今日か?)嬉しいお知らせが解禁となりますぅ~~~

スポーツ紙 めざにゅー めざましテレビ 必チェックでございます!

この夏は 切なくなりそうダネ~~~

Pちゃんが 動くPちゃんが きっと それはそれは 
さぞかし素敵だろうから。。。
ジェネ天では見られない せつない表情とかイロイロ魅せてくれるだろうから。。。
会いたいって想いが 募るんだろうなぁ。。。

去年の夏もそうだった。

さっきね 久々 7月のMステ観たんだよ。
Blu-rayに落としても どうしてもHDDから削除できないの。
すぐに 観れるように きっと ずっとそのまま。

あのMステを観ると 去年の夏が走馬灯のように蘇って
喉の奥がグッと痛くなるのよね。
堪えるから。。。

素敵なPちゃんを見るとね
日々の チェって思うことがね
ホント どーでもよくなる。

不思議な空気を放つ人だわ。

いつもありがとう。

この夏も キュンキュンしちゃいましょうね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示