05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山P 4度目の月9で主演!「SUMMER NUDE」

2013年05月27日
キタよぉ~~~

Pちゃん キムタクに続く歴代2位タイ
4度目の月9主演 おめでとうございます

もう 昨日から キュンキュンしっぱなし!
全然 寝れないしぃwww

それでは サンスポさんからの抜粋を 載せておきますね~

俳優で歌手、山下智久(28)が7月スタートのフジテレビ系
「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(
月曜後9・0)に主演することが26日、分かった。
海の家を舞台に、香里奈(29)、戸田恵梨香(24)と
三角関係になるラブストーリーが描かれる。
山下にとっては通算4度目の月9主演で、
男性俳優としてはSMAPの木村拓哉(40)に次ぐ歴代2位タイ記録となった。

山下は現在、役作りのためプロのカメラマンについて“修業中”。
見どころについては「三角関係ならではのドキドキ感、
はがゆさを大いに楽しんでいただきたいと思います」と明かした。
以上 SANSUPO.COM⇒here!

朝日って名前なんだね~
珍しい!

もう 楽しみ過ぎるわぁ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(6)
コメント
No title
おはようございます♪
もうドキドキが止まりません(笑)
7月まで待てない~
早くキュンキュンしたいです~
月9とジーニスト
こんにちは。
今 ジーニスト応募とりあえず私一人分してきました。

月9 楽しみです。
もちろん 海辺の話なので お裸も楽しみですが、デニムの衣装 着てもらってジーニストに結びつくと いいなって思ってます!

((o(´∀`)o))ワクワク
月9とジーニスト その2
再び ぴん です。

ジーニスト 夫分も1票 今 投票しました!

╰(*´︶`*)╯♡
No title
yukaさん

こんばちわ!

2回目かな??のコメですWW


とうとう来ましたねぇ~ドラマ!!!

とーーーっても楽しみ♪♪♪


ところで、yukaさんに質問です!

智くんが着用したものを探すのが趣味とプロフで拝見したのですが・・

エロPコンのダンスリハで着用していた、黒Tで全面に
白の両手を握りしめてNとプリントされてるTシャツご存じですか??

どちらのブランドだったのかわかれば教えて頂けませんか???

宜しくお願いします!


ではまたおじゃまします(^o^)~~
きゅんきゅんですね!
お邪魔させていただくのは二回目になります!

山P月9決まって本当嬉しいですねっ!!!!
これから楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あひるさんへ
こんばちわ~

そのTシャツのブランドは
確かコメント欄より読者様から教えて頂いたんですよね~
でも ブランド名 忘れてしまいまして。。。
コメント欄を洗いだせば 分かると思うのですが
今の私には時間がなく。
申し訳ありません。

管理者のみに表示