05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3行日記

2013年05月29日
たった3行。。。
でも そのために 地上へ這い出てくれたって事が嬉しいの。

ごめんなんて謝らないで。
「も」の一言で ここ最近の様子が分かる。

の絵文字と「笑」が
たった3行なのに 安心出来るの。

待てるの。


なぁ~んて 乙女チックwww


実際のところ 台本の読み合わせだったとか。。。
しかし 地下でやんの???

なんかクランクイン前に
もうレコーディングやってるとか。。。
どうなんでしょうかねぇ~

たった3行から いろいろと推察しちゃうわぁ~
って コレがいつものyuka♪さんね(笑)

いやぁ~ たまにはさ 乙女チックなブログも書いてみたかったんだよー

すぐに現実に戻って
ベ☆トジーニストの方 よろしくね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
yuka♪さま
いやぁ〜 yuka♪さまの乙女ちっく、とても良かったですよ〜。
照れてしまうのがyuka♪さまらしい。
又いつか出てきて下さいませ。

管理者のみに表示