07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうST Vol.100&祝クランクイン

2013年06月01日
Pちゃん ST連載「0409」100回7年間
お疲れ様でした。

STは P日記よりも 深く心の中を語ってくれたね。
そして 発売までに時間があるから どこかへ行ったとかいう話は
必ずと言っていいほど STで初報告だったね。

聞きたいような 聞きたくないような 恋愛観。
何?今は 放牧???
超ウケましたでございます(笑)
牛か馬かヤギかアルパカか。。。
個人的には アルパカが好きですけどね~←

冗談はさておき グラビアも ホント素敵ですね。
真っ白なシャツ(肌ラボのCMと同じ?)に
真っ赤な口紅で書いた読者へのメッセージ。

I Love You
Do Your Best!

Pちゃんの「ありがとう」って言葉や
「I Love You」って言葉は 正直 そんなに心に響かないんだ。。。
とかいうと ここの読者の皆様に叱られちゃうけど

私には 「Do Your Best!」って言葉が
ジィーーーンって響くんだよね。

「ありがとう」
「I Love You」って言葉は ファンがPちゃんに向かっていう言葉の
お返しのように聞こえるんだ。

「Do Your Best!」は プラスα
Pちゃんが 心を込めて言ってくれてる言葉。

Pちゃんが大好きなファンは その外見だけでなく
そういう中身が 大好きなんだよね。

それを 伝えてくれる媒体が STだった。

本当にありがとうございました。

出来れば 書籍化してください。。。

そして 本日 「SUMMER NUDE」クランクイン おめでとうございます!

今 P日記でも報告がありましたね~

撮影に没頭するって!
暫く 更新がランダムになるかもね~

ベストを尽くしますかぁ。。。

だから 私たちも DO Our Best!だね~

各々の場所で 各々の事を。

そして 同じ場所で同じ事を!
それが 山下智久全力応援隊よね^^

って事で ベストジーニストの投票 呼びかけ
よろよろしくですぅ~~~here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示