09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジェネ天&嬉しいお知らせ続々~~~♪

2013年06月04日
Pちゃん こんばちわ~

ジェネ天 観た観たみたぁ~~~っよ

Pちゃん ゴンドラは 毎度 様式を替えて
乗ってるからね~ コンサートでwww
まぁ 結婚式まで乗らなくてもねぇ、、、

Pちゃん エンディングロールどう思う?
コンサートでも使えそうだよね???
毎回 毎回編集するの大変だろうけど
毎回 毎回 やってほしい~~~
だって ライブは一期一会。
同じ事やってても 違うもんね~

と 話は 脱線し、、、

Pちゃん ショートケーキ嫌いとかいいつつ
絵文字使ってるじゃん!(笑)

しかしまぁ 梅雨入りしたのに
雨 降らないね~
Pちゃんは 雨男だけど(Pちゃんが雨男なのか 私が雨女なのか 実は定かではない、、、)
朝日くんは 名前のお陰もあってか 超晴れ男だね~!

今日も 海で撮影だったんだね~
肌ラボWブロックで 乗り切って^^

で 嬉しいお知らせその一
6月29日(土)14:00~30日(日)05:00
TBS「音楽の日」に出演が決定しました

TBSが贈る大型プロジェクト番組『音楽の日』が今年も放送決定!
司会は中居正広・安住紳一郎!
SMAPをはじめ、AKB48・いきものがかり・石川さゆり・加山雄三・
Kis-My-Ft2・きゃりーぱみゅぱみゅ・森高千里・ゆずら8
0組もの日本を代表するアーティストが集結!

放送は6月29日 午後2時から翌朝5時まで
13時間を超える、まさに「音楽の日」が実現!
テレビの歴史に新たな1ページが刻まれる!

詳しくは⇒
here!



で 嬉しいお知らせその二
もう メール来たよね?
特別番組の番協メール。
って 事は なんかに出るって事よね~
音楽番組っぽいけど この「音楽の日」生放送出ずに
収録???もしくは 別の歌番組か。。。
何歌うんだろうね~
とりま 超超楽しみでございますぅ~

昨夜もHDD空けたけど
こりゃ 本格的にやんないとねぇ。。。

ほいじゃ スミオヤ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(2)
コメント
No title
yukaさん、こんばちわ~☆
“音楽の日”に続いて“FNS”出演も決まりましたね~
チョー楽しみ~♪ ところでPちゃん何を歌ってくれるんでしょうね~?
あ~早くリアルPちゃんにお目にかかりたいです。

yukaさん、暑い日が続いてるので熱中症などに気をつけてくださいね~。
バタバタのカキコミ、失礼しました~☆
No title
こんにちは!
初めまして、毎日、楽しく読まさせて頂いています。
これからよろしくお願いします。

管理者のみに表示

