07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

すいとっと~♪

2013年06月08日
Pちゃん テンション高かったとー(笑)

次のツアーは 方言ウチワが 流行りそうだわね~

博多弁が好きってのは ほんわかした感じが好いとーとね~←合ってる???

ネイティブの方言は 全国各地ツアーで回れば
直接聞けるけんね~


ほいで~ グラマラスにオリスタ もうチェックしましたか?
まだの方もいらっしゃるようなので
あまりネタバレはしませんが
グラマラスは 珍しい角度からのショット!
顔なし???(笑)
マニアックなショットが 一枚あります^^
オリスタは summer nudeなだけに、、、

公式サイトも立ち上がりましたよん♪
here!

ミスター月9の名にかけて
皆で SUMMER NUDE 盛り上げて行きましょうね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ラジオ | コメント(3)
コメント
Mr.月9山P!
盛り上げたいですね!
No title
yukaさん、こんばちは~♪

あんなショットにも大興奮~(_≧Д≦)ノ彡☆
いやいや、あんなショットだからこそね~(。-∀-)
あんなショットだけで話題がつきないのはさすがPちゃん。

エロビームのお次は~朝日サンサン浴びちゃいましょ~♪ 
いつも、楽しく読ませて貰っています。うんうん、そうそうって!!エリは、博多人です。好いとうよー

かな。好いとうとよ!とか?とっとと、いうのは、確認というか、断言するときに、使うかなーでも、実際若いこは、好きっちゃんね!くらいかな?Pちゃん、ラーメンもとんこつ大好きだし、好き好きビーム聞きたいなら生で、いっくらでも、言うけどなーw

管理者のみに表示