10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

海に行きたいっ!

2013年06月09日
Pちゃん こんばちわ~

昨日は 海辺のロケだったのね~
(オリスタみたいな感じかしらね~ キャーーー

きっと疲れて更新ないだろうって思ってたら
疲れは溜まらないって(笑)

私は 疲れが溜まって 更新できなかったわぁ~

夜の海は まだまだ寒いよね~><
Pちゃんこそ 体調には気をつけてね^^

ほいで~ 今日は 謎の番協でしたわね~
Pちゃん 日記も更新しないって事は
トップシークレットね!(笑)

番協に当たった人のみぞ知るって事で
ちょっと寂しい気もしますが
大人の事情といいますか Pちゃんのための戦略といいますか
まぁ~まぁ~ エロエロとあると思うので そこはまぁ~まぁ~←あんた誰?www

とりま明日のめざましを録画して
寝ましょうかね~

明日は 雨みたいですねぇ。。。
海 行きたかったのに。。。
やっぱ 私 雨オンナなんだわねぇ。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
日記
優しいな って。。。
没頭してくるね とか
早く見せたい とか
気をつけてね って、、、
Pさまの方が大変なのに
逆に心配してくれて
ほんとに優しい。
哀しみからも救われます。。
台風!?天候に敏感になります..

管理者のみに表示

