05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

海に行ってきたっ♪

2013年06月11日
こんばちわ~

今日のジェネ天も 面白かったね~

皆は 何かコレクションしましたか???

ってか ここ数年は Pだよね???
街で Pって付いたマグカップとか見つけようものなら
自分の分だけでは収まらず ついつい お智だちの分まで買ってきてしまう。。。
世代を超えたP担の収集癖

雑誌も 山下くんとこだけ 切り抜いて
丁寧にファイリングして あとは 勿体無いと思いつつ
スペースの問題で とっとと廃品回収へ。。。

これを一年も放置すると大変なことに、、、

さらに ついつい過去の雑誌の記事まで読んでしまう人は
いつまでたっても ファイリングの作業が進まない。。。
なんて人も多いとか。。。

(ナレーション風に読んでみてwww)

Pちゃん 気を許してる瞬間 カメラにスッパ抜かれてるよん。
そこが 私には ツボだったりするけどね~

そして 今日は 海に行ってきました

朝日くんは居ないけど 海はいいね~~~!
気持ち良かったぁ~♪
特に 今日は 奇跡的に晴れたし(雨オンナ 克服???)
海開きしてないから空いてるし 砂浜 一人占め~~~!(実際は 二人www)

で 「SUMMER NUDE」の大ヒットを願って
砂浜に こんなん書いてきちゃったっ♪

j6o6i.jpg

フフ~
コレを見た人は なんと思っただろうね?

のちのち あぁ~ 山Pの月9の事だったんかぁ~~~って
思ってくれたら 宣伝になったって事でwww

一緒に行ったお智だちは どーしても
「P」って書きたくて あとで 横っちょに書き足してたわ~

明日(もう 今日か?)のめざましは 要チェックですよ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示