09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝日くんはレコーディングなう!

2013年06月11日
ぬぬぬぬぬぬぅ~~~~

Pちゃん レコーディングしてる!
してるだろうというヒントはあったけど
このタイミングで 明らかにしちゃうって事は
あんがとー^^

正直 ちょっと寂しかったんだぁ。。。

謎の番協(笑)

ボイトレしてるんだね~

FNSに出演決定したもんね!

少し時間がかかってしまうかもしれないけどとか
皆に喜んでもらえるようにとか
ジィーーーーーーーーーーーーーン

Pちゃんの優しさって 不意打ちに来るからなぁ。。。
ちょっとタイミング遅めで(笑)

めざましで 動く朝日くん見れたね!
元恋人役が 長澤まさみさん。
ケンゾーと礼は 別れちゃったの?(笑)

ケンゾーも大好きだったなぁ~
同じ山Pなのに ケンゾーでも 直輝でも 耕作でもない。
ちゃんと キャラ作りしてるとこが 凄いと思う。
当たり前のように思うかもだけど
どのドラマも 同じ顔で出てる人 多いよ(笑)

ほいじゃ 私は 数字と戦ってくるよ~
少し時間がかかってしまうかもしれないけど
謎は 解かねばwww

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
直輝→◯

尚輝→× (´・_・`)
仕事モードと橙さんへ
こんばちわ!日記、読んでいきなり仕事モードのお話、それもドラマ以外のこと、歌のトレーニングとか……凄く嬉しかったです。山Pの頑張るぜ発言に、がぜんテンションアップ!!したぁ~。

そして、遅くなりましたがお礼を……以前、橙さんから紹介してもらった「考えない練習」をすぐに読みました。今は、以前のようにどこ迄もどこ迄も不安とか心配事とか(ぴぃごと、私事)を考え続けることとかを自分で少しずつ少しずつですがコントロールできるようになってきた気がします。大袈裟だけど。本当にありがとうございました。
yukaさん、いつも忙しい中での更新ありがとうございます。これからもyukaペースでいいので、よろしくお願いします。では、ベストジーニストの旅に出かけます!!!
あき♪さんへ
すみませ~ん><
朝読み直して 気がつきました。。。
くまさちさんへ
おはよ~ございます^^
よかったです♪
橙さんに感謝ですね~
このブログが縁で 仲良くなったって方々 ホントに多いんです。
嬉しい限りです。
お返事ありがとうございました!!で、今気がつきました、すいませんでしたぁ、呼び捨てしてる~、yukaさん、失礼しました。では、ベストジーニストの旅に出かけます!!!

管理者のみに表示

