09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ジェネ天♪

2013年06月19日
こんばちわ~

ふぅ~ やっと来れたよぉ。。。

昨日のジェネ天の直前に災難がやって来て
あまり集中できなかったの><
さっき 途中まで観た!
で 家族にTV取られた。。。
どこまでも 不憫な私

お風呂で アイスのとこ 優くん 出てきたね~
スタッフさん かなり調査できてますね!
P担が潜んでますか?(笑)
なのに Pちゃん 知らないってwww
そういう話はしないのか。。。
「俺 風呂の中で アイス食ってるけど 上手いんだぜー」
。。。


ハイ!
お風呂の中で 食べたり飲んだりはしないけど
音楽聞いて スマホやってますね~
Pちゃんのラジオも 実は」お風呂で聞いて そのままツイってたりするwww

Pちゃん おばあちゃんの言いつけを守って
ちゃんと湯船に浸かって 一日の疲れを取ってね~

でも 忙しすぎて それも儘ならなさそうですね><

そうそう Pちゃんが作りたがってるのは コレ!



速攻売り切れ~~~(笑)

凄い宣伝効果だよね!

ジェネ天さん SUMMER NUDEの宣伝の方も よろしくーーー^^

お風呂上がりに コーヒー牛乳は ケンゾーだね~
朝日くんは やっぱ アサヒ ダイレクトショットでしょ!

って もう売ってないし。。。
今 売らないで いつ売るの?
。。。封印(笑)

6月29日 めちゃいけスペシャルに出演するそうですぅ~~~
ってことは 29日 W録画だね~
音楽の日 長いし。。。
HDDの容量 空けないと!

7月1日 スマスマ スペシャルにも 出演しますね~

番宣バラエティーも 歌番組も ドラマも
沢山あって 楽しみだね~~~

PS:戦いの結果のお知らせ あんがとー♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。