05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

TV誌がスゴっ

2013年06月20日
こんばちわん

今日もPちゃん お忙しいのねん。
雨だったから 海のロケはできないし
番宣の収録でしょうかね~

そう!
台風 来てるらしいじゃん?
今年は なんか台風早いよね><
海の家が 心配だよぉ。。。

ほいで~ タイトルにもあるように
TV誌が 物凄いことになってるようですぅ~

私 まだ 本屋に行けてないんですけど
TV誌コーナーに置いてあるの 片っ端からチェックしてこようと思ってます!
そう!厳選せねば(笑)

だって 今回は イケそうな気がするもん!
それに 背負ってるものも より一層 大きいし。。。
皆様~~~ よろよろしくね



こっちも ね!
べ☆トジーニスト投票

Pちゃんは お天気との戦い。。。
私 災難との戦い。。。
お互い 対戦相手は違うけど 頑張ろう←なんのこっちゃwww

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨日、近所の鰻屋さんで、Pちゃんと香里奈さんと戸田恵梨香さんとナイナイさんが撮影していたそうです。
友達に情報もらったときはすでに終わっていて、会えませんでしたが…。

べ☆トジーニスト、私と息子と友達の三票投票完了しました。


ベ☆トジーニスト
いつも楽しく読ませていただいています。野ぶたをプロデュースでぴーちゃんのファンになり、知れば知るほどますます好きになり、あんなに頑張っているぴーちゃんの応援になるならばと、真面目にCDも買うようになり(笑)ベ☆トジーニストにも投票してきました。毎日こんなにも元気をもらって、自分も頑張れる・・・という気持ちにしてもらっているのに、応援する気持ちを形にして、ファンも一緒に同じ場所を目指したいですよね。yukaさんにもたくさん元気をもらっています。いつもありがとう、ありがとう、ありがとう(*^_^*)
ベ☆トジーニスト投票報告
父と母が投票してくれました
これで、家族全員完了です
まだまだ頑張ります!

管理者のみに表示