05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

会報が沁みる。

2013年06月21日
こんばちわ~

会報 届いてますか?

まだの方は 今日は 読まないでね。。。
会報は Pちゃんからファンクラブ会員へのお手紙だからね~
まずは 自分の目で確かめて欲しい。

そして そういう私の気持ちをよく知ってくれてるんだね。
昨日 届いてたお智だちも大勢居たのに
ちょっと ヒントをくれただけで 黙っててくれてありがとう^^






なんて言うか 心の閊えみたいのが取れたっていうか。。。

あの日以来 ずっと ホントは迷惑だったんじゃないかなとか
嫌だったのかなとか 考えてました。
実際に そういう意見も来てたしね~

でも Pちゃんは やっぱり思った通りの人だった。
迷惑とか嫌とか。。。
少しでも そんな風に考えた自分が 逆に 申し訳ないわ。。。

Pちゃん 単に「みんな」って言うけど
こんな感じだったんだよ~

一番最初にこの企画をこのブログに持ち込んでくれた方
賛同してツイッターやミクシーで拡散してくれたみんな
歌いだしとか一緒に考えてくれたみんな
練習にまで付き合ってくれたみんな
いつも側で弱音を吐かせてくれたみんな
あの絶妙なタイミングで歌い出してくれた方
そして あの会場で歌ってくれたみんな
会場に来れなくても 成功を祈っていてくれたみんな
最後に 私はもう封印してしまったのに
ちゃんとPちゃんに質問してくださったまゆびんさん

そして 反対だった人も・・・

一体どれだけの人が 関わったんだろうね。

今回 様々な考えがある事を学びました。

でも やっぱり Pちゃんを喜ばせたいっていう
素直な「みんな」の想いは Pちゃんに そのままちゃんと届いてたんだね。

そういう人じゃなかったら 自分宛の手紙は書かなかっただろうし
私は こんなにもPちゃんを応援することはなかったと思う。

コンサートでのサプライズ企画は 一期一会。
もう二度と同じ事は起こらない。

毎回 オーラスはサプライズをするっていう恒例を作るのも
楽しいかなって思うけど
残念ですが もう私が音頭を取ることはありません。


写真もくまなく見ました。
私服ですね~
サングラスは トムフォードですね。
ちなみに朝日くんの折りたたみサングラスは レイバンね。
偶然にも我が家にありました(笑)

なんでもない公園が なんでもない道路が
なんでもない廊下が Pちゃんが居るだけで 非日常になるね~
って バックに写りこんでる通行人の方は 全く興味ないって感じですけどね

スイーティーって イスラエルのグレープフルーツかと思いましたわwww
あぁ~ すっぱ、、、
Pちゃんが スイーティーって言うたびに 唾が出てくるのねん!
なかなか大変なニックネーム?が付けられちゃったわw
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(14)
コメント
感動しました~\(^o^)/
yukaさん ブログアップありがとうございます。
私も今日届いて一目散に、質問を探しました。
な、なんと、、カットされてしまった応援隊の皆の大切な思い出の事が~泣
やっぱり 皆が思っていた通り、ちゃんと受け止めていてくれてたんですね(T ^ T)
そして、yukaさんのツイを見て、、泣
yukaさんのお智だちの当日の話も聞いて(T ^ T)
本当に大変な辛い役目を引き受けてくれたyukaさん、そしてyukaさんに協力してくれていたお智だちの皆さん、ありがとうございました。
参加出来て幸せでした♡
私にとっては大事なとっても良い思い出です。
yukaさん 閊えが取れたと言う事で、本当に良かったです。お疲れ様でした。
No title
初めまして!ツイッターから時々お邪魔して色々お知らせを頂いてます。
のんびり屋な私にはとってもとっても有り難い情報ばかりで助かります。
ライブのサプライズ企画。本当に感謝してます。
あの時どなたかが配って下さった、赤いセロファン。
今でも思い出の宝ものですよ。
自ら何かを始める勇気と気概を、私は本当に有り難く感じ、尊敬の念で一杯でした。(いつやるの?今でしょ?とは正にこの事)
ツイッターを聞いてびっくりして書かせて頂きました。
わたしの周りは皆盛り上がりましたよ~。スタンド1列目でしたが。
韓国での山pライブでは、見知らぬ方から応援色紙と応援グッズを頂き感激しました。
タイでも、台湾でも。山下さんの熱心なonlyファンは、世界共通に心が温かいと思ってます。
これからもブログ楽しみにしてます。
嬉しい…
yukaさん会報の内容は、完全に意表をつかれましたね(^o^)封印されたかのように、エロPのライブにも映像化されず、さみしい思いをしていたのを思いだいました。でも、同時にあの時の感動を思い出させてくれました!
泣けて泣けて…
本当に一期一会ですね。
Pちゃんに想いが伝わっていて良かったです。これからもより一層応援していきます。
No title
yukaさん、お久しぶりです(⌒-⌒; )
本当に良かったですね、あの全身が震えて感動したのが 蘇ってきました!あのサプライズが成功できたことを本当に沢山の人に感謝です。
そして、今回の会報が素晴らしくて 泣きながら読みました 感動しました! そして、yukaさんのブログ読んで また、泣かされました。
山下智久を好きになって、本当に私は幸せだなぁ♡と改めて強く感じました。これからも頑張って ずっーと 一生応援していきます!
No title
yukaさん、こんにちは。
今回の会報、本当に沁みましたね。
そして、yukaさんの想いがちゃんと山下さんに伝わって受け止めてくれていてくれたことがわかって、本当によかったです。

P×Qのラストの質問をしてくれたまゆぴんさんに感謝です。
そして、そして、数多ある手紙の中からこの質問を選んでくれた山下さんに本当に感謝です!

改めて、山下智久さんのファンでよかったと思いましたし、ファンであることを誇りに思いました。

yukaさん、いろいろと大変な中ブログを更新してくださり、本当にありがとうございます。
yukaさんを応援していますので、これからもよろしくお願いします。
こんにちは
はじめまして
毎日読まさせていただき楽しんでいます!
今回会報であのサプライズのことが書かれていて本当に感動でした
あの日の感動も蘇ってきて
やっぱり映像で残していただきたかったけど
色々事情があるんですよね(涙)
色んな考えの方がいて辛い思いもされていたようですがあのように質問をとりあげてくれたってことはpチャンの本当の気持ち伝えてくれたんだな…って思いました!
本当にあの日あの感動に参加できた喜び遅くなりましたがお礼言いたくて…
ありがとうございました!

スイーティーとして応援し続けたいです!
ブログも楽しみにしています!
No title
初めまして いつもありがとうございます
Pちゃんのファンになって yukaさんのこちらで
情報と勇気をいただいてます

オーラスにも 
サプライズ企画のプリントをコピーして持参し 
お隣の方に人見知りの私が説明できたのも
あの時 Pちゃんになんとか気持ちを伝えたい一心でした 
そして 
幾度と上手くいかないアンコールの度 
諦めかけたあの時 ほぼ会場全体がほんとうに一気に
歌いだした 
震える手でプリントを持ち 
大画面に映るPちゃんの顔 
涙でかすみながら 今でも忘れられません

なのにエロPDVDに収録されてなかった 
様々な考えの方がいることも知ってましたし、
諸事情もあったのでしょう
正直とっても寂しく感じました 
オーラスに参加できなかった方にも
Pちゃんのあの表情を伝えたかった 
参加できなくてもこのサプライズの気持ちは
ファンなら みんなが共通して持ってる気持ち
だったと思うからです 
なにが不都合だったのか理解できません

ちなみに新生NEWSのDVDには 
オーラスのサプライズは
その後の楽屋のメンバーの様子や気持ちまで
収録されています
比べることではないかもしれないけど 
やっぱりエロPもありのままを収録して欲しかった 
まるでなかったことのような編集は
ほんとに心が痛みました

今回の会報のような気持ちを 
Pちゃんが持ってくれたことは 
あの表情で確信できて 信じていました

タレントとファンをつなぐものは気持ちしかない
のだから これからもありのままの気持ちを
どうか一番大切にしてもらいたいと
スタッフの方に切に願います
今回の会報は この質問をきちんと選び
掲載してくださったスタッフの方があってこそ
伝わったものだと思います 
ほんとうに感謝致します

これからも 
ずっと Pちゃんを応援したいので
よろしくお願いいたします
長文申し訳ありませんでした
yukaさんのご苦労が実って 本当に嬉しく思います
一期一会
はじめましてmakiです。
いつも楽しくお邪魔させていただいてます。

オーラスのあの日

一緒に悩みの森歌わせていただきました。
ぼろぼろ涙しながら…
すでに懐かしく感じます

智久くんからのお手紙を目にして

今でも
智久くんに
そして自分自身のために

あの
大好きな空間と時間

素敵なひと時を共有出来たこと

幸せだった気持ちをまた思い出しました。

この夏を思いっきり楽しみ
そして
素敵な秋まで…来るといいですね
欲張り過ぎですね

でも楽しみです

maki
ゆかちゃん 今回の会報…ほんと心に沁みた。王子が私たちにくれる言葉ひとつ どれをとっても「この人のファンで良かった」と思わせてくれる。
あのサプライズ企画でウルウルしてた王子を観れて、居合わせることができて幸せだった!
ゆかちゃんにホント感謝です。
あれからずっと悩みの森に居たと聞いて…そんな苦しんでたなんて 。
ゆかちゃんに甘えてばかりでごめんね。これからも一緒に王子を応援させてください(T_T)
届いて
感激しました。。
ツアーDVDでは無くなっていたから色々な想い巡りましたよね、、、
でもちゃんと私達の胸に大きく残ったあのシーン
yukaさんのお陰でした。。。

でも こうして今…

ちゃんと大きく受け止めてくれていたのですね
沢山あるであろう質問の手紙の中からちゃんと選んでくれて伝えてくれて…
やっぱりそういう方なんですよね。。嬉しいですね
これからも P&スイーティー ひとつになってもっともっと持ち上げたい
今年の夏は サマヌーで また一歩応援です。。。

4歳で自転車乗れたなんて さすが身体能力の高さ♪
カッコいい&凄い山Pもっと待ってるんだ…^^
会報がとっても充実したものになったことも、 Pさまに感謝です。。

改めて Pさまとyukaさんに感謝です。。。ありがとうございます。
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
yukaさん、まずは、本当にありがとうございました。1年前に、世の中の矢面に立っていただいて企画を進めてもらった事、改めて感謝しています。世間からの重圧は精神的にもかなりこわくなるものだったと思います。経験しない者が言ってはいけないとはおもいますが、本当に辛く恐かったと思います。とても申し訳なく思ってました。でも、その大変なおかげであのエロ魂は、とても思いで深いものになりました。そう思ったぴぃファンは沢山いたはずです。

でも、人の考え方は千差万別当然です。私は、yukaさんの発信に賛同できた、ぴぃに歌を歌ってあげることで、応援の気持ち皆がついてるから大丈夫!!!っていう気持ちを表したかったから。

で、会報での質問でぴぃが言ってくれた言葉、みんなの前で言ってくれた言葉でなんかいろんな思いがスッキリした気がしました。

ただ賛同してあの場の感動を感じることができた私ですが、それはyukaさんがおっしゃってたように、沢山ぴぃに対する思いを持って協力していただいた方々のおかげだと本当に感謝しています。

そして、魂に行きたくても一緒に歌いたくてもかなわなかった方々の気持ちや、静かにその時を過ごしたかった方の気持ち、沢山あると思います。考えたら、ぴぃはいろんな思いをめぐらせながらファンの人が1人でも多く喜んでくれるようにって日々悩んでるんでしょうね。本当に幸せな私達です。長くなってしまいましたが、これからも、慎重に考えつつもぴぃの事沢山沢山応援してあげたいです。yukaさん、皆さん、本当にありがとうございました。
こんにちは(^^)
yukaさん♪お久しぶりです(*^^*)

うちにもやっと今日、会報♪とどきました。

あの日から、もうすぐ一年が来るんだね~

私は、泣く泣くお留守番組さんだったけど、あの日のあの時間、ただただ成功を祈って、遠く離れた場所から、悩みの森~会場にいるみんなと一緒に歌ってるつもりで、一人歌ってました。。。

成功したよ!っていう、yukaさんのブログをみて、ホントに嬉しかったことを思い出しました。(*^^*)

Pちゃんの、会報の言葉で充分。。(^^)
ありがとう。って、伝えたい。

そーだね、これから、大切なことは、あの日、あの時、あの場所で、感じた、一体感!Pちゃんへの想い。。
ずっとこれからも一緒に歩いていこうね!
って、いう想いを忘れず、みんなで、一緒に応援していきたいです。(^^)

No title
私はオーラスに企画があると知って、本当に参加したかったのにいけなかった一人です。でも、成功したと聞いて鳥肌たちました。DVDですぐ確認してがっかり、でもカットされている、前と後のところの山pの表情とファンの方の顔を見て感じ取ってました。あそこにいたら本当に感動しただろうな~。
山pのコンサートは、なんか特別で、楽しんでいるだけでなく、山pもファンも「ありがとう」と言っているようなコンサートですね。「ありがとう」という言葉大好きです!
感謝
yukaさん、初めまして。昨年末頃から読ませていただいています。

オーラスの時会場にいましたが、サプライズ企画のことなど全く知りませんでした。一度周りから歌声が聞こえてきて、なんだろう??って思ったのですが、その時はかき消されました。
でももう一度歌声が聞こえてきた時、私も精一杯歌いました。皆さんの想いと私の想いはきっと同じだったと思います。 私ももっと何か他に応援できることしたかったから。歌いながら涙が出てきました。

あの企画、yukaさんが音頭を取られていたなんて、今回初めて知りました。発案からその日までのこと、ライブが映像化されてからのお気持ちなど、察するに余りありますが、yukaさんの想いに賛同した、Pちゃんを純粋に心から応援したい人たちがそれだけいたからこそ、実現したことだと思います。企画に反対した人たちや、関係者の方々の事情はさておき、何よりもPちゃんにダイレクトに想いが伝わったと、あの時私たちは感じましたよね。(←すみません、飛び入りのくせにこんなわかったような言い方<(_ _)> )だから、きっとPちゃんの心に残ってる!と信じていたい。だって、そういう人だと思うから、ますますPちゃんを応援したいんですよね。
そのことが今回の会報で確信できて、ホッとしました。

今更なのですが、yukaさん、yukaさんに賛同されたたくさんの方々、ありがとうございました。皆さんのお蔭で私も思いがけず自分の想いを伝えることができ、さらにさらに心に残るライブになりました。心から感謝いたします。(^_^)

管理者のみに表示