07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クロスペ♪

2013年06月22日
こんばちわ

昨日のクロスペ 大興奮!!!

たかみーさん おめでとう~~~

あの歯医者ネタ 実は ツイッターでみんなに聞いてたんだよね~

で 昨夜 メールが読まれて。。。

いやぁ~ ちゃんと繋がってるんだ!って更に実感したわ~

Pちゃんは スリッパ脱いで 目は開けてるっと

続いて呼ばれた ゆかさん さなさん。。。

え?(笑)

みんな 仲間内(爆)

でも さなさんだけ 2回目は「さなちゃん」って呼ばれてた!
ズル~~~w

ちなみに あのメール 私ではないと思います。←
確かに ラーメンの話とか送ったけど
そんな夢見た覚えないもん、、、、

私が見る夢は トイレのドアがない夢と
エレベーターで 20何階で降りればいいのに
何度も 40何階まで行っちゃって 怖い思いをするっていう夢。
確かに 毎度 シチュエーションは違うんだけど
ドアがないのとエレベーターが急降下するのは同じなんだよね~

Pちゃんの夢は たまに見るのかもしれないけど
やっぱりすぐに忘れちゃう。。。
夢ってどうしてすぐに忘れちゃうんだろうね。。。

誰かに積極的に話せば 覚えてるかな?

枕の下にPちゃんの写真を入れて
いい夢見れた人 居るかな???

私 寝る直前に このブログ書いてるんだけど
あまりPちゃん出てきてくれない。。。

自分が見たい夢が見れる魔法みたいな薬があったらいいね!
dreamersとか。。。

あぁーねむぅ。。。

めっちゃイケSPの予告が流れたそうです。
うなぎ屋さんですね。
コメント欄からもご報告がありましたね。
この夏は 皆様 そこでうなぎを食すのが ステイタスになりそうだね!

SUMMER NUDEのポスターも 見せてもらったけど
夏らしい感じ^^

MVは ロケだったかな?
水上バイクのシーンがあるといいよね!
超楽しみにしてます^^

PS*沢山のコメント ありがとうございます
私が 書きたくても書けないことまで。。。
ホント 沁みました。


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示