09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「SUMMER NUDE」予告

2013年06月23日
こんばちわ~

皆 スーパームーン見てる???

こっちは なんか雲がかかってて
よく見えないですぅ~><
昨日は 真正面にでっかく見えたんだけどなぁ。。。

Pちゃんのファンになってから
空を見上げることが多くなったね。
目が暗さに慣れると 都会でも星 結構見れるんだよね~
夏の匂いとか そういうのも 忙しいと忘れちゃいそうだけど
一瞬でも そういうの感じ取れると なんだか嬉しいよね。


そして 明日は 待望の「SUMMER NUDE」の予告が
「ガリレオ」のあとで流れるそうです!
主題歌「SUMMER NUDE '13」もバックで流れるんだって

村瀬Pのツイです。
明日の『ガリレオ』最終回で次の月9『SUMMER NUDE( サマーヌード)』の予告が流れます!
山下智久+OKAMOTO’S×真心による主題歌も初公開!と
言いながら実は今まさにその予告を作っています。
夏感海感LOVE感満載の仕上がりになりそう。お楽しみに!


お楽しみ過ぎますっ

サマヌーまで あと2週間だね~
番宣もあるし HDD たっぷり空けましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
コメント
ヾ(=^▽^=)ノ本当に、ぴぃのファンになってから、空とか道端の小さな花とか、普通で見落としがちになるもの、何気ないものを見るようになったぁ~……で、そのあとにぴぃの事が浮かんでくるんですよね~。幸せです!

管理者のみに表示

