05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「SUMMER NUDE」制作発表と予告公開!

2013年06月24日
こんばちわ~~~

予告観ましたか???

朝日くん なんとまぁ 切なげな。。。

主題歌も 原曲とは雰囲気がちょっと違うよね~
Pちゃんの甘く切ない歌声が この主題歌にピッタリなんだろうなぁ~って
予告見ながら思いました。

で どんなパフォーマンスで歌ってくれちゃうのか
全く想像がつかないわ。。。

予告と言えば 私は見れなかったけど
次回のネプチューン 月9チームが出演するそうです♪
なんだか勝利くんが羨ましすぎる画像が

そして 今日は 制作発表が行われました。

船の科学館(東京都品川区)で開催されたフジテレビ“月9”ドラマ
「SUMMER NUDE(サマーヌード)の会見に登場した。
会見には山下さんや勝地さん、高橋さんら出演者がそろって登場し、
施設内のプールサイドで、記者にバーベキューを振る舞うことになった。
香里奈さんと戸田さんは2人で並び、
香里奈さんは「犬猿の仲なので」と笑顔で話しながら、
記者にバーベキューを手渡していた。
(ヤフーニュースより一部抜粋)

明日のめざにゅー&めざまし 要録画でございます^^

TVも目白押しですね~
表紙の月間TVガイド TV NAVIは 押さえたいね(笑)
でも TV fanの切なげな表情が さっきの予告と同じく つぼなんだよね。。。


さらに 明日は 女性自身が表紙で発売ですって!

とりま 財布の紐を締めつつも
本屋通いの日々だね~

ご予約はお早めに^^


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
コメント
嬉し楽しSUMMER!
こんにちは
お久しぶりですが もう少しで始まりますね!
その前に色々な出演もあるのでHDの整理に大忙しです
主題歌のカバー曲ちょこっと披露がありましたが
ドキドキですねっ
Pちゃんの独特の世界観で歌ってくれるのを期待しています!
いつも視聴率を調べたりしている「ドラマ楽園」で
夏ドラ ランキング投票をやっています
もしまだでしたら皆さんも投票おねがいしまぁ~す
開けたら右枠内
2013夏ドラマ注目度ランキング
2013夏ドラマ好感度ランキング などです

管理者のみに表示