09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

宇宙初オンエアー♪

2013年06月25日
こんばちわ~♪

今日は 朝から 朝日くんにヤラれましたね~

いくらお仕事とは言え Pちゃんにお肉よそってもらっちゃうなんて
なんて幸せな方がいらっしゃるのかしら~とか思っちゃった(笑)

写真撮るのも 撮られるのも大変だね。
お肉食べる手前で しばしポーズ。
カメラマンになれば  集中して汗だく。

Pちゃんが撮った戸田さん いい感じだったよね~
Pちゃん センスあるね~
P歴は長いけど カメラマン歴短いのにねぇwww

そして チラチラと聞こえてくる主題歌ですが
今週金曜日にクロスペで 宇宙初オンエア決定です!

こういうのいいよね~

初は やっぱり自分の番組でね♪
コメントとかも聞けるしさ~

また 感想とかジャンジャンメールしちゃいましょうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
焼き肉さんかく
こんにちは、あの焼き肉の皿渡すところ、リピって、見ましたー女子後ろ姿だけで、どんなに嬉しかったのか、伝わって来たーで、渡すときの、Pちゃんの表情もツボですねー
可愛すぎます。三人並んでも、Pちゃんのお顔が一番小さいような……?香里奈ちゃんがら王子と、呼んでくれるのも、分かりますよね(^-^)

管理者のみに表示

