05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「SUMMER NUDE '13」

2013年06月29日
YAMASHITA TOMOHISAって聞いただけで ドキドキだわ~

今週は 知り合いのメールではない(笑)

ハイって言って 自分で納得してんのかな?
ハイが多いしぃwww

お!サーティーンって読むんだね。
ニセンジュウサンって読んでた。

宇宙初オンエアー イエイェ~イ^^

ほぉ~ なんかノスタルジックな曲をドラマで使うのね。
黄昏ちゃう。

95年は 10歳ですかぁ。。。
私 そんな頃 殆ど芸能人とかTVとか興味なくてですね~
全く記憶がございません。


お!原曲から流れるんですね!
ほぉ~ ポップな感じ。


え?いよいよ?
ちょっと 緊張してきたぁーーーー

ドキドキ~~~


トップの演奏家の方の生演奏なのね!

確かに カバーするって緊張するよね。。。やまぴたくんwww

プレッシャーも楽しめるって いいことだ^^
いつも 超えてくる男だからね~♪

え?
もう いっちゃうの?

OK!Let's go!
久々聞いたわ~

お!めっちゃいいアレンジだわ~
ワクワクするイントロだね^^
音を磨いて キラキラさせた感じがする!

難しい曲だね。
でも 聞けば 聞くほど 状況が目に浮かんで
段々 ドラマのストーリーと重なるんだろうね。



お!ココ 聞いた事ある~~~^^

あぁ~~~いい感じ~~~♪
山下節だわね♡

「この目のフィルムに焼こう」
カメラマンのストーリーって ここから来たのかな?

明日の「音楽の日」で どんなパフォーマンスするのか
全く想像できないよ~
朝日くんが カメラ持ってる画像しか 頭に浮かばない。。。

うわぁ~ せつないこのフレーズにこの声!
キュ~~~ン

そうじゃん!フルヌード解禁!
しっかり流してくれて 嬉しいね。

このあとも Pちゃんが お話してくれるんだもんね。

バイバ~イじゃなく このタイミングって
優しさだね~

2013バージョンになってるよ~

海行く時に聞きたいけど
あまり 海に行く予定がにゃいwww

何か?ぅん?元気になってくるねぇwww←

Pちゃんのタンクトップ好きだよ~
二の腕がね^^

水上バイクの後ろに乗せて 二人の世界。
28歳の最高のデート。

免許 取れて良かったね~^^

天気のいい日に サンルーフでも開けて
近所を走っとくwww

デンデン 寝てないの???
だよね、、、
忙しすぎるわね。。。

私 寝なきゃダメ><

でも 今日は 全く眠くないけど~

3角 5角、、、最後はまん丸か?

2013年の夏のキラキラ感

かせっち 懐かしいね。

カップリングの曲もPVがあるのね!

イロイロ 楽しみすぎるわ~~~♪

来週は 日本の歴史。
いい国つくろう鎌倉幕府じゃないの???

なんか あっと言う間だったね~

Pちゃん 寝てないのに 日記更新してくれてありがとう。
プチダイエットしてるのね~
寝てなくても 鰻食べちゃったし
これから 脱がされちゃうし 絞ってるのね~
なんだか大変そうだけど きっと うっとりしちゃうんだろうな。

とりま 明日 見れるもんね!

皆 HDD 容量足りた?
いい画質で録画したいから 大変よね。
何時に出るかは 番組放送中に dボタンを押すと分かるみたいよ~

それでは 全く眠くないので
リピリピしちゃおう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示