09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ガリタ&音楽の日

2013年06月30日
Pちゃん おつかれサマーヌード

超カッコよかったよぉ~~~

一時停止させながら 超リピってたらこんな時間

なして yuka♪さん ブログ更新しないだ?って思った人も多いかもぉ~(笑)

なんかちょっと大人の男になってた!
カッコよさに余裕があったね~
なんか去年の今頃とはちょっと違う雰囲気。

衣装は なんかチャラさを演出してる?(笑)
とりま デニムは ディースクエアード。

結構 細身だぬ~

そりゃぁ ガリタ食堂で あんなにも食べさせられてからの
ピタパン衣装やら 海辺で脱げだの。。。
プチダイエットせねばってことになっちゃうよね~

でも ホント 綺麗に履いてたわ~

ピンクのジャケットとシャツのブランドは まだ不明です。

この目で見届けよう~ってとこ ホント この目のフィルムに焼きましたwww
計算したかのようなチラ見せだったわね。
あの赤いネックレスは 知能犯とかしか言いようがないわ!

サマヌーでダンスは やっぱ踊れないかぁ。。。
ちょっとそこが残念っちゃ~残念だったな~
せめて抱きセニョは踊って欲しかったけど
これまた 生歌だったしね~

ケセラが ガッツリ踊ってたのに
露出少なくってさ~勿体無いって思ったのよね。。。

まぁまぁ そう言ってても仕方ない!

とりま 明日は100回リピろう♪

じゃ 寝るまでに3回リピるわね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
yukaしゃん、すみません。ブログ久しぶりに拝読いたしました\(^o^)/
早く観たいがために新幹線飛び乗り神戸に向かってます(笑)全てが楽しみ!ガリタのTシャツ欲しいかも♡
お疲れサマー♪
多忙更新ありがとうございます!  

denimも綺麗に履きこなしてましたね☆彡
ピンクシャツジャケットも日焼け肌に
ぴったしでチャラPとプレッシャー感じてる
ヤマピタ君(*^^)v最高でした~

ダンス♪夏の子供さぁ♪
はしゃいでるステップが好きー(^_-)-☆

管理者のみに表示

