05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「僕らの音楽」

2013年06月30日
Pちゃん おつかれサマーヌード

今日は 「僕らの音楽」の収録だったんだよね~

詳しくは きくちPのブログで⇒here!

放送は 8月2日23:30~ フジTV

okomotoさんのツイッターによると
hama_okamoto: というわけで
8月2日(金)夜23時30分放送
『僕らの音楽』
山下智久×真心ブラザーズ×OKAMOTO'S
「Summer Nude 13」
完全生歌生演奏!
本番、1発OKでした。
お楽しみに!

ですって

僕音といえば 「勝手にしやがれ」
もう何回リピったかなぁ~
期待を裏切らない仕上がり間違いなしだね!

Pちゃん 超多忙の中 お疲れ様でした~
ちょっとは 寝てねzzz

明日は HEY×3とスマスマだね~
ちょっと こんなに贅沢な日々 いいのかしら?

昨日は リピリピして寝たから
夢にPちゃんが出てきたよ~~~!
なんか喋ってた(笑)
そんだけしか覚えてない

うわぁ~>< F1始まった。。。
こりゃぁ TVは 奪還できそうにないわ

サマヌー衣装のクチビルとサングラスは
ワコマリアでした♪
クチビルの方は 4年も前のものだそうで、、、
サングラスは 今期のものです。⇒zozo

ピンクのジャケットも多分 ワコマリア。
裏地が同じ模様のシャツが売ってるからね。⇒zozo

ケセラ以来 ワコマリア好きだぬぅ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント

初コメ失礼します(*^ω^*)
山下くんの衣装についてまで
調べてるんですね♡
私も衣装気になるんですけど、
どこのブランドとか全然わからなくて
調べ方もわからないのでここまで
詳しく調べて凄いですね(`・ω・)っ彡/ 

ワコマリアの衣装が多いんですね~
昨日ジャケットに付けてた可愛い
唇は四年も前の物なんですか(・∀・)
けっこう前の物なんですね(ノ∀`)
それって今でも買えたりするんですかね?
もし、ご存知でしたら教えてください。
長文失礼しました><


管理者のみに表示