07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ファンは僕自身」

2013年07月05日
こんばちわん

Pちゃん 睡眠時間少ない中
撮影 お疲れ様です。

Pちゃんは ホント ファンの事大好きだから
決して嫌な顔はしないけど。。。

今日は 雑誌ラッシュでしたね~
お智だちに 何をチェックしたらいいのか
LINEで聞きつつ 本屋をグルグル(笑)

もう 皆 チェックしたかな?

Ane Can ⇒ グラビアがめっちゃいい~~~
ESSE ⇒ 倦怠期の人は 特に読むといい(笑)
エクラ⇒ 買ってないので 内容 忘れたけど 多分 今まで読んだ感じの記事
POTATO
DUET⇒買ったけど まだ読んでない。。。
婦人公論⇒ 全力応援隊の人は 必読(笑)

ちょっと 婦人公論の内容について触れます。
まだ 読んでない人は 後ほど 読まれても良いかと思いますが、、、

「ファンは僕自身」
ファンはある意味、”僕自身”なんです。
僕の言ってること、やってることが心にひっかかるというのは、
きっとどこか似てるところを持っているから。
ファンとアイドルは、影響され合って似てくると思う。
ふと、ファンは僕以上に僕を求めてくれていると感じることもあります。
それってすごいことですよね。
だからこそがんばれるし、ファンがいなかったら、
きっと仕事をやめています。
応援してもらって、僕の人生は本当にハッピーです。
(婦人公論より引用)

滅多に雑誌の文章を引用することはありませんが
この部分だけは どうしても 残しておきたくて。
良かったら コピペして スマホにでも入れておいてください(笑)

ここでは 私が思う 感じる 心に響いたPちゃん像を綴ってきました。
そして それに共感してくれる人が 次第に集まって
いつの間にか とてつもなく大きなブログになりました。
それが いい方向へ向かう時もあれば 批判の矢面に立つこともあり
喜びが悲しみに 楽しみが辛さになっていってしまった時もあります。

悲しみ 辛さは 私が思うPちゃんを否定された時。

喜び 楽しみは 私が思うPちゃんやっぱりそういう人だった!と感じる時。

「ファンは僕自身」
Pちゃんからのこの言葉は
自分がどう応援していくべきなのか
Pちゃんを応援していくなかで
何を得ていくのか
一石を投じてくれましたね。

ただシンプルに届いて欲しいと願ったあの歌声。
ちゃんと届いていたし
Pちゃんからのお返事もちゃんと届きました^^

これからも末永く ここが大好きな人達と一緒に
応援していきたいなって 改めて思いました。

って事で 早速ですが(笑)
ヤフーのドラマランキングの投票のお願いです。
[13年夏ドラマ]一番期待しているのは?(クリックすると飛んでいきます)

そして CDのご予約の方もよろしくお願いします。
婦人公論の最初の方 読んでください。
1位奪還するのは 今でしょ!
実力 努力だけじゃない。
やっぱりタイミングがある。
それが 今!

今回は イベントも 今のところ無いようです。
ただでさえ 睡眠時間もないほどのハードスケジュール。
土壇場で イベントする事などありませぬように
雑誌は厳選して 少しでも ワンコインCDの方に回して頂けますと
幸いでござります



明日は 皆が気になってるアレをご紹介します

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
ファンとして嬉しい
「ファンは僕自身」 いや~ウルウルしました
yukaさん情報ありがとう、さっそく買いに行きます

色んな投票箱があって目配せが大変ですね
私も気がつくたびに投票していますが、
どれにしたかも忘れるくらいありますよね

ちょつと気づいたんですがアサヒビールのCM
今年は担当しないんですかね・・
アサヒビールさんもったいないよ 今年こそなのに
「朝日の飲むアサヒビール!!」ってCM観たいな 笑 
No title
こんばちわ!

「ファンは僕自身」
Pちゃん奥深い事言ってくれますね。

私の願いはファンの人が楽しく
笑顔でPちゃんを応援していけて
結果Pちゃんも笑顔でいてくれる事。

そのために出来る事をこれからも
考えて生きたいです。

なので、早速ドラマランキング
ポチっとな、してきました。

CD発売日の競合は?
K-POPさんが気になりますけど・・・

リクエストetcがんばります。
Pちゃんの笑顔が見た~い!!



管理者のみに表示