07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

負けまてん!

2013年07月06日
こんばちわん

明日は 七夕だね~
この調子だと 天の川見れそうだね。

去年の今頃は 激動だったなぁ。。。
とにかく一生懸命だった。

そんな一年後に読むのにピッタリな記事をご紹介します^^

関西限定の「読売ファミリー」より(たかみーしゃん あんがとー♪)

人に自慢できることはなんですか?
⇒ファンのことを思う気持ちです。これだけは負けません。

嬉しい

私たちも自慢しちゃう??
Pちゃんを思う気持ちです。これだけは負けません。(笑)いや (真剣)

俳優としてご活躍ですが。演じてみたい役はありますか?
⇒30歳ぐらいになったら、ものすごい悪役に挑戦してみたいです。

ちょいちょい ワルPの話 出るよね~
観てみたいなぁ~
ゾクっとするようなのね。
普段 優しい人が 怒ると なんか
余計に好きになっちゃう
って どMかぁ~~~W

ご自身の思う大人の男性像は?
⇒経験をたくさん積んで、知識や技術があり、
大切な人を守れる財力もあり、
精神的にも自立している人です。

間違いない!

Pちゃんを見てると 年を重ねることって
素敵なことだなぁ~って思える。

仕事をできるだけ長く続けていきことが目標だそうです。
私もできるだけ長くこのブログを続けていくことを
目標にします♪

明日は ほこ×たて!
楽しみだぬ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
読売の内容紹介してもらってありがとうございます。とてもいい内容ですね。本当にファンとしては、こうやって口に出してくれる事が、どれだけ幸せなことか……前にいてくれるだけでも幸せだけど、私達の存在をちゃんとわかってくれていて認めてくれている。婦人公論よんでも………本当に嬉しいです。普通の男としてのあるべき姿、頼もしい!!自分の道を進むのと同時に一歩ずつ1人勝手にいくのではなく、周りの人に理解してもらって、人の話を聞く力をもって。自分に足りないものを認め向上心を持って、譲れないところは残しつつ…………


今のこの時に、山下智久を再び1位に輝かせたいです

本当にファンで良かった!
ファンを思う気持ち…本当に嬉しいですね
最近特につくづく感じてました。。
日記からもそうだけど、画面を通しても伝わってくる…
皆観てるか~~ って、、、
こんなにファンのことを中心にしてくれてる人いないんじゃないかな?
って感じてました。。。
手を振ってくれてる時にも 笑顔 目線 エロP感にも
そして意図的なカッコつけ…
暗黙でも一貫した想いちゃんと伝わってくる。。嬉しい限りです
いよいよ明日会えますね♪楽しみドキドキ^^
主題歌や歌声との絡みも楽しみです!いい結果も欲しいな☆
いい記事^^ありがとうございました♪

管理者のみに表示