05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いよいよ 明日!

2013年07月08日
こんばちわ~^^

今日は 七夕。

皆は 何をお願いしましたか?

やっぱり 去年と同じ。。。

どうか叶いますように。。。




ほこたて 見ましたぁ~♪

Pちゃん 珍しくクイズ正解!(笑)
しかし まぁ あのマリンスポーツは 危ないわ。。。
普通に水上バイクに乗るのが 一番 よろし~~~^^

ほいでー とっとと衣装 いきますぅ~(笑)

3113666_35_D_500.jpg


グリーンチェックのシャツは
ZAC VARGASってブランドのものです。
今なら zozoで30%OFFよ~~~!

お値段も お手頃価格なので
Pちゃんとオソロゲッターの男子くん ゾヒ チェックしてみてね~♪
here!

さぁ 明日は いよいよ SUMMER NUDE!
朝から 生Pちゃんに会えるね~
いいともは ホントに出ないのかなぁ。。。

ではでは 明日に備えて 寝るべし!寝るべし!
ドキドキして寝れないって人も多そうね(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
Pちゃんファッション | コメント(1)
コメント
はじめまして!
ドラマご覧になりましたか。感想待っています。
ところで、ファン歴まだ浅いので、もしよろしければ教えて下さいm(_ _)m
2012年ツアーのDVDですが、楽しみにしていたMCの箇所は、残念ながらカットなのでしょうか。

いきなりの質問お許し下さい。
素敵な情報をこれからもどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示