09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SUMMER NUDE 1話

2013年07月08日
Pちゃん 朝から お疲れ様でしたぁ~^^

日焼けした肌に 白シャツが とっても似合ってたわ~
眠そうだったけどw

ジェネ天2時間からのSUMMER NUDE!
しかも あの1分の番組良かったよね~♪

とにかく 朝日くんが はまり役すぎる
こういうドラマを こういう役を待ってたの!

ストーリーもテンポいいし
Pちゃんの鍛えたナイスバディーも見れるし←
切なげな表情も 思わず 素?って思える笑顔も。

周りを固めるキャストの方々も いいわ~
勝利くんのキャラに注目ね!

村瀬Pのツイで解説見ながら 観るもよし
ドラマの世界に浸るもよし。

次回は 浸って観ようかなって思ってます。

サントラも欲しくなっちゃうね。

とりま ジャケ写も公開され
PVは 海で撮影したのかな?って妄想しちゃった。
そんな SUMMER NUDE'13 是非 1位にしたいですねっ



日記あるかな?
メール来たからね。。。
どうかな?

じゃ 編集して リピってくるね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
コメント
お久しぶりです(^-^)
SUMMERNUDEよかったですね!毎週月曜が、楽しみになります♪
summernude'13もいい感じだし、一位になって欲しいですね!!

管理者のみに表示

