07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サマヌー ちょびっとツボ!

2013年07月09日
こんばちわ~

サマヌーのリピが止まらないわね~(笑)

山は 色んな方向から登れって言うけど←言うのか?
何度もリピして 色んな方向から楽しんじゃってます♪

今回は そんな私のちょっと変な角度からのツボを!

空撮 凄いお金かかってるね~

はまこうって食堂かなぁ?
いい宣伝だね(笑)

新郎の浮かない顔に
朝日が ぅん?ってするとこ いいわ~♡

朝日は たばこは吸わない設定ですかね?
ケンゾーは 吸ってたけど。

プロポとの比較が楽しいよね~

今回は 花婿が逃げたけど
タクシーのシーンとかさ 思わず プロポのDVD見て
確認しちゃったもんね~←どんだけーw

あの横っ腹のアザは 演出だったんだね。
TV誌で見た時 どうしたんだろ?って思ってたわ~

海の近くで育った人は ビーチマットとかひかないのねん。
背中に砂が あったりなかったり?(笑)

波奈江の顔クシャクシャにしてビール飲むとことか
ヨッコイショ!とか めっちゃ好感度高し!

十分な責任取ってもらってないってとこで
なだめる 腕トントンってやるとこ なんか好き~

横顔は 違うけど 正面からだと 礼に見えるわ~
ケンゾーとその後の礼 みたいなね。。。

波奈江のハット 浅くかぶるのが 今年流なんだーと知ったw

花火のシーンのナレーションは まさにケンゾーだ!
ハレルヤーチャーンス!
ナイですね。。。ハイ。。。

あのカニは Pちゃんの袖の中に入ろうとしてたな、、、

朝日に照らされた朝日の横顔の美しいこと~~~!
芸術だわ!

自転車通勤は 直輝^^
今回の自転車も もう話題になってるね~

「ちゃんと漢字があるんですぅー」ってとこも
めちゃいい~~~!

10年も朝日を思い続けてるって どんだけ重たいオンナ?って思ってたけど
こういうキャラなら マジ いいわ~
こういう良さなくさないまま 三角関係 描いていって欲しいね^^

「なおさら羨ましいわ!」ってとこの
賢二さん イイー( ´∀`)

港区のインテリアも 事細かく見たくなっちゃうね~
ミルマスカラス?誰かプロレスファンでも居るんでしょうか?

レイバンのサングラスに黒タンクのPちゃん 素っぽくって素敵ですね~

今!でしょ、、、とは言わず ナウ!ねw

Pちゃんのおうちは 丸太小屋?なんていうの?ログハウスかー

部屋の中はスタジオで撮ってるから なんとなく
あの外観と内装が 結びつかないわ~
インテリアの中に プロポに結びつく遊び心のある小物が隠れてんじゃないかと
必死に探してるの。
まだ見つかってない。。。

孝至との掛け合いを見ると かせっち⇒拓馬く~~~んみたいなw

頭んなか 色んなドラマが錯綜して 忙しいわ~www

って 皆の頭の中もグチャグチャにしちゃったかも。。。
すません

今日は ここまで~~~^^

で 投票のお願いがあります

ギャラクシー賞マイベストTV賞の<投票>がスタートしました。
ホームページに6月の候補番組リストをアップしました。
ページ左<マイベストTV賞投票>から入室の上、投票をお願いいたします。

PC・スマートフォンの方はこちら
here!

ケータイの方はこちら
here!

締切は8月5日17時です。

ヤフーの意識調査[13年夏ドラマ]一番期待しているのは?
here!

初回視聴率 17.4%と好発進でした~
このまま勢いに乗って行きたいですね^^

Pちゃん 昨夜 日記更新してくれたんだねー
ジム行ったって
ストイックね~

で 直前の1分番組のからくり バラしちゃったじゃんwww
真実を伝えたかったのね~
ホントは 俺 家で観てたんだぜ?って(笑)

ツボ 完成すんのかね。。。

今 レンタルビデオ店のとこ!
フードがヤバし~~~

こりゃ サマーヌード休暇 一週間位必要だったかもぬ~

PS:明日は おじゃまっぷとan.anっと メモメモ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ドラマ | コメント(1)
コメント
ツボありがとうございます♪わかるわかる^^
サングラス姿とフード姿がヤバい♪♪
海亀の産卵、、に、ぷっw
としては ある意味
波奈江の目線的でもあり、
朝日の看板を見つめる想いとも重なったりして。。。
まぁそれは置いといて(^^;)
まずは視聴率好発進♪♪
嬉しいですね^^
あとは流れ次第なのかな…いい波に乗れるといいですね☆
今年の夏は一段と眩しい夏になりますね
サーフィンする姿も見たいな。。。

管理者のみに表示