07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SUMMER NUDE MV解禁!

2013年07月11日
こんばちわ~

今日も あづぅ~~~っかった><
お疲れ様でしたぁ。

昨日は Pちゃん ジェネ天の収録だったんだね。
お家ご飯 自分で作ったのかな?

おじゃまっぷ めっちゃ面白かったね~
USJに行きたくなっちゃったよ。
朝日さん 黒崎みたいだった。
懐かしいぃ~~~!
とにもかくにも お仕事とは言え Pちゃんがとっても楽しそうで
慎吾くんの威力 実は ハンパないんだなってのも 改めて分かって
永久保存版になりましたわ^^

明日は いよいよ SUMMER NUDEのMV 解禁ですって!
めざまし 要録画でございますぅ~~~^^

観たら きっと保存版にもう一枚欲しくなるはずwww


そして 突然ですが 13日(土)~21日(日)
お台場合衆国に SUMMER NUDEの特別展示コーナーがオープンですってよ~
朝日のSUMMER NUDE TEA。。。どんなお味かしら?
キニナルわね~

ツボ 完成しなさそ><
最近 ちょっと忙しくって。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示