09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

麗しのnudeP様

2013年07月12日
こんばちわ~

今日は 朝からまぁ~(//∇//)

コマ送りでリピった人 正直に手を挙げましょう

ピー!←


しかし どうやって撮影したのかしらね。。。
質問のメール クロスペに送るから
Pちゃん 拾って~~~!
ゼッテー 拾わねぇ、、、って言ってそうだwww

男の人のnudeなんて きっとP担してなかったら
観ることなかっただろうなぁ。。。
私たちに どうなれというの?
はだかんぼー⇒エロP⇒nude

あぁそうか。。。
デビュー曲に ヒントがあるわね~




ハイ。。。

今日は ちょっと時間があったので
昔のMステを観ました。
HDDの中に曲のとこだけ残してあるんだよね~
いつでも見れるように。
ラブチェからのエロ。
喉の奥が グワーって来るの。
分かる?嗚咽を堪える あの喉の痛み。。。

甘くはないとか 努力実力が足らないとか
Pちゃん本人は そう言うべきなんだろうけど
ホントは タイミングなんだよ。
マンモスグループと当たるか当たらないかっていう。
今回は ホント いいタイミングなんだよね。
絶対に逃したくない。

まずは ワーナーダイレクトで
オリジナルCDボックス(全4形態収納)[数量限定]をゲット。
これは 7月16日正午までの予約ですので
まだ 予約完了していない方は お急ぎくださいまし~⇒here!

只今 ワーナーダイレクトショップのリリースランキング 2位です。
1位は 発売日も違うし 全く問題なし。
ナゼか同じワーナーで 同じ日にリリースってグループがあるんですけど
4位。。。
どうなんでしょうね?
ホント よく分かんない売りがあるので
油断は禁物。

オリジナルCDボックスの生産のため16日締切にしてるけど
実際のところ その日までの予約枚数を見てると思うんだよね。
イベなしで 1位をプレゼントしたい。
去年 叶わなかった事 もう一度 皆でトライしよう

Pちゃんの最高のガッツポーズ 見たいね



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久

