09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お台場合衆国

2013年07月14日
こんばちわ~

しまったぁ~~~><

もう寝るだけなのに 梅酒におせんべい食べてる。。。
体に悪いからやめようねって言われたのに><

プニ子 好きだよ?

ってか Pちゃんのプニ子はさ~ 余計にハードル高いですからwww

美味しく食べ 出るとこ出て
お肌スベスベで。。。
要は 自分でしょ?
もう 自分を抱きしめてなさい!←

ハイ・・・

今日からお台場合衆国で 「SUMMER NUDE」の展示コーナーがオープンしました♪

早速お出かけしたお智だちから画像を頂きました

BPBQjB2CYAAZLcZ.jpg
BPBQouCCcAA1tN3.jpg
ライムのカットの仕方が違うわ。。。←ってソコ?(笑)

BPCzJXPCYAAlzCk.jpg
BPCzUFPCMAAbRSf.jpg
横に付いてるのは ガムですって~
この焼きそばは 劇中に登場しそうだね。

BPBQfZBCAAAaydH.jpg
台本?素敵な表紙ですね~~~♪

月曜が楽しみだね!

べ☆トジーニスト←クリックすると飛んでいきます。
自分の分は投票された方が殆どだと思います。
ご家族 ご友人等に 投票の呼びかけの方よろしくお願いします。

それでは 素敵な連休をお過ごし下さい

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
はじめましてミチと申します。今日のいいとも増刊号の最後に多分、明日かな?いいとも出演に山下智久と画面に出ました。確認お願いします。

管理者のみに表示

