09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

若者のすべて

2013年07月16日
こんばちわ~

Pちゃんは 多忙のようでございますね~

ロケが多いし 考えてみたら ナレーションも入れなきゃだし
うた番組に 番宣に ジェネ天 クロスペ 取材。。。

私たち 見て 聞いて 楽しむだけですけど 忙しいですもん

ホント お疲れサマーヌード^^

若者のすべての歌詞が気になって
何度も聞いちゃいました~

で 歌詞解説見つけました!⇒here!

なるほど。。。香澄の言う通り。
どういう展開になるのか 妄想しながら 来週のオンエアーを待ちましょう。
もしかしたら 来週だけでは 収まらないのかもね。

さて あと45分で MVショートバージョン
music on さきどりで流れますよ~
見れる方は 要チェック!

それでは 今日も食べたろう アイス太郎

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
プロポーズ大作戦の再放送が今日からはじまりますね(東海テレビ)。小さな恋の歌、好きな曲になりました(^ ^)
山Pのドラマを通してすてきな曲を知ることができて嬉しいです。
若者のすべても繰り返し聴いてます(^ ^)

管理者のみに表示

