07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏は山Pと恋でしょ!

2013年07月18日
こんばちわ~

今日も Pちゃんは お忙しいようです。
ちゃんと寝る時間もないようで くれぐれも体調には気をつけて欲しいですね。

こちらでは プロ大の再放送が始まりました♪

テレビ欄のタイトルがいいのよ~~~!
「夏は山Pと恋でしょ」ですって~~~

よく分かってらっしゃる^^

DVD持ってるけど また録画して 観ちゃったっ(笑)
ケンゾー 若っ!
あん時は 大人になったなぁ~って思ってたけど
今見ると まだまだあどけないとこ ふとしたシーンで見られるよね。

朝日くんは ケンゾーのその後の分身のようなそうでないような。。。
共通点を探してみたり。

サマヌーで高校まで野球部だったとかいうセリフあったよね~
写真を撮られると また現在に戻っちゃう。
毎回 カメラのシーンがあった。
今度は 撮る方になった。

相変わらず 長澤まさみを想い続けている。。。
コレ 一番大きいwww

フジファブリックの「若者のすべて」が俄かに再ブーム。
モンパチの「小さな恋の歌」に似たブーム感だね。

さて 本家本元の山下智久さんの「SUMMER NUDE'13」
地元ラジオ局に ジャンジャン リクエストしてくださいね~

私も頑張ってリクエストしてるけど まだかけてもらってないのぉ。。。

発売まで2週間を切りました。
皆で 頑張ろうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
SUMMER NUDE'13かけてもらいました♪
ゆかさん♪こんにちは(^^)/
今日地元のFM局(東京FM系列)にSUMMER NUDE'13をリクエストしたら自分のメッセージも読まれてフルでかけてもらいました!
曲の後にもDJの方が「山下さん主演の月9の主題歌にもなって...」と紹介してくれたのでよかったです~。
東京の方ばかりリクエストしてたんですけど、ゆかさんのブログ読んでそろそろ地元にもシフトしてみようって思ったんです。ありがとうございます!
真心ブラザーズさんのカバーで...と入れたのでそこも話が広がってもらえてよかったかなぁと。たくさんの人に聴いてもらいたいですね♪
これからもがんばるどー(^^)v

管理者のみに表示