05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クロススペース ミスター月9

2013年07月20日
Pちゃん こんばちわ~^^

メールは 14歳男子くん。
そうそう!去年のイベント会場で 近くの男の子 めっちゃイジられてたもんね~
山P好き男子くん いらっしゃぁ~~~い♪←なんじゃ?www


そうだぬ~
月9と言えば ロンバケだね。
今見ても 全然 通用するお洒落感!

そして ブザビでは公園にあった
ロンバケでは ビルの上にあった看板。
同じテイストだったね。

ぅん^^ 私にとってもいい思い出。
直輝 ホント 素敵だったもん

皆 地元放送局にSUMMER NUDE'13 リクエストしてくれた?
コメント欄からご報告ありがとう~~~^^
こっちでもね 15時15分頃に 流れたみたいよ。
誰のメッセージが読まれたのか定かでないけどね。
皆 お仕事やら用事があって ずっとラジオに張り付いてはいられないと思うけど
朝 リクエストだけしておいて あとで 楽曲検索してみてね。

ブルーマンデーどころか
私たち 月曜が 楽しみで仕方ないもんね~

月9主演は 通算4回目!
まだ 28歳なのに~~~
ミスター月9 引き続き 頑張ってください^^

撮りたいと思った瞬間を撮るのね~

海 入っちゃいなYO!

キムタク兄さんは 9回かぁ~
凄いね!

山口智子さんって香里奈と似てるかもね。
サバサバしたイメージ。

ホント 凄いことしてんだよーーー!
ヤバイよぉ~~~!(笑)

今 こっちで プロ大やってるよん♪
ホント 東海テレビさん センスいいわ~~~^^


デンデン寝てないよね?><

よし!感想送るぞ~~~!
って 送ってなかったんかいってねwww
ブログ 書くだけで もう精一杯。。。
感想は ブログを読んでくださいって URLおいてくるか?←どんだけー

コードブルーのお陰で ドクターヘリの存在を知ったし
増えたし 貢献出来たドラマだったよね~

成長してる!してる~~~!

今は 悩みを乗り越えた余裕みたいなのが感じられるよ。

LA.LA.LA.LOVE SONG 懐かしいですね~
私は BENIのCOVERで 今日も 車の中で聞いていましたよん。
夕方 サンルーフ空けて 走ると
死ぬまで 青春って思えるわ~(笑)

こんな仲間が欲しいなぁ~って ホント思う!
毎日 友だちと会えるって 青春時代以外にあまりないんだよね。。。

撮影 いい感じに進んでるのね~!

サーフィンシーン見たいわ~
水上バイクのシーンも^^

ハワイかぁ~
今年は行けないんだよね。。。
雑誌を見て 逃避行しよう!(笑)

来週はサーフィンね~
アレ?去年もサーフィン特集しなかったっけ?
私 Pちゃんに勧められて ワイキキの端っこの方で
サーフィンデビューして まぁ エライことになりましたん><
焦げましたんwww
波には乗れず 波酔いしました

何も知らない友人たちは 私の奇妙な行動に驚いてましたわ。(笑)

今年は 暑いのに USJに行っちゃったら
また 奇行って言われそうねwww

明日は Pちゃん 日記更新してくれるかな?
今日も食べたろ アイス太郎

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(3)
コメント
おはようございます!私はまだリクエストしてないんですが、今朝、サマヌを歌いながら朝食の支度をしてたら、自分の声ではないサマヌが後を追うように流れてきて、なんだ?と思ったら地元の天気予報と智に、智の声が………超嬉しかった!そしたら、主人が「お前があんまり山下が好きだから声まで似てきたのかと思ったら、なんだテレビか、びっくりしたぁ」と。私もぴぃとまさか輪唱するとは………朝から超テンション上がりました。
イベント
こんばんは
ブログ拝見してます
去年のイベントって、名古屋の握手会ですか?
1部、2部?どちらですか?
僕は小学校の時からやまPにずっとあこがれて、
もう高3になり、背の高さもやまPより大きくなりました
(たぶん。握手の時の目線で・・・)
かっこよくて、ずっとあこがれてます
Re: イベント
高校3年生の男子くん いらっしゃいまっせ~♪
受験生ですね!
Pちゃんも あんなに忙しい中 超集中して受験勉強頑張ったみたいですね~
そういうとこも やっぱり憧れますよね^^

握手会は 両部参加しましたよ~

みさきさん 山Pのように 中身も外見も
ますますカッコよくなってくださいね~♪

コメントありがとう~~~^^

管理者のみに表示