05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あんがとー!

2013年07月20日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~

そろそろ更新しないとなぁ。。。って
きっといつも頭の片隅にあるんだろうね。
皆の気持ちも分かってるからさ。
寂しいよビームっ!みたいのをヒシヒシと感じてた?(笑)

「SUMMER NUDE」私の周りでも 皆 見てるよ~!
一時停止して 一日何度もリピってんのは P担だけでしょうけどねw
一様に 山P カッコいいね~~~!って言ってくれる。
そして 戸田恵梨香さんの演技に ホロっと泣かされたって。

月曜夜9時なのは もう どうやっても
間違うことはないし 忘れることもないわよ~~~

今日はスタジオ撮影かな?
子役ちゃんと一緒とは どんなシーンなんでしょうね?

今後の展開にも期待だね!

ぅん?お腹すいた?
あるよ?

おあとがよろしようで。。。

こちらの応援の方も よろしくお願いしまぁ~~~っす♪



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示