09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

SUMMER NUDE 3話

2013年07月23日
こんばちわ~

今日のSUMMER NUDEも 朝日くんの寝顔からスタート♪
今日は 睡眠不足の朝日くん。
服 着てましたね~(笑)

切ない朝日くんばかりかと思ったけど
孝至との掛け合いが めっちゃ良かった!
波奈江もそうだけど 切ないシーンとはっちゃけたシーンがあって
普段は こんなに明るいのに 楽しいのに、、、って
余計にせつなくなっちゃうんだよね。

個人的には 朝日が看板の前で 酔っ払ってるシーンが
ドキドキだったわ~

見たいような見たくないような(笑)

普段優しくって ちゃんとしてる人が
酔って 泣いて 怒鳴ったりすると。。。

私 キューーーーーンってしちゃうんですわ。
って ソコ?ってね。。。

それにしても 朝日は ズルーっい!

いつも波奈江が居るんだもん。
罪なオトコだよ。。。

波奈江も 罪なオンナ、、、
光の気持ち 気づかないのかな?

向かい合うことのなかった恋のベクトルが
ついに動き出しそうね。

ビューーーーーーーンって 夏希と朝日が向かい合うのは
簡単には許せないわ~←

きっと そこにストーリーがあるんだろうね。

初めてSUMMER NUDEの話を聞いた時
最後まで 待ち続けて 絶好のタイミングで再会して
やっぱり 本当に好きな人を諦めちゃいけないんだ!
ってストーリー展開を希望してたんだけどね~

戸田さんの演技に魅了され
ついつい波奈江を応援したくなっちゃったっ^^

今日は Myojo 読んだよ~~~!
お台場クルージング。
次回は Pちゃんの運転で^^

コメント欄から質問があったので
以前も書きましたが サングラスについて。
myojoのサングラスは トムフォード。
サマーヌードのサングラスは レイバンです。

今度の月曜?
私 忙しいわ~><
だって 「ジェネレーション天国」と「SUMMER NUDE」見なきゃいけなんだもん!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ドラマ | コメント(1)
コメント
No title
以前も書いてくださっていたのですね。見逃していて、すみません。サングラスのコメントありがとうございました。

野球の事とか、ドラマのふせん?いろいろあって、来週もとっても月曜日が楽しみです(^-^)

管理者のみに表示

