09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のんびりしてる場合じゃなかった

2013年07月25日
こんばちわ~^^

今日は 絵文字が調子悪い。。。
私ねぇ 律儀なブロガーなんで PCに向かってお辞儀出来るんですよ。。。

って そんな事 言ってる場合じゃないのぉ~~~!

コメント欄からもご報告頂いておりますように
なにやら 動きが、、、

C○BLUE ワーナーサイト⇒here!

「あ○ちゃん」挿入歌 潮騒のメ○リー⇒here!

(毎度のことながら 検索に引っかからないように 伏字にしてます)

あ○ちゃんは 見てないので なんの事だからさっぱり分かりません。。。
そんなに人気なの???

発売初日の数字を見てからの ドタバタ大人の事情、、、
ただでさえ寝てないPちゃんに 更に負担になるような急遽事は避けたいです。

今回 実は 予約枚数 かなり少ないです。
それでも 1位になれるなら それはそれでと思ってましたけど。。。

もう一度 Pちゃんのガッツポーズが見たい!
皆で 頑張ろう~~~



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(10)
コメント
No title
初回限定Cを追加注文してきました。出来るかぎりの応援をしたいです。
こんばんは!
いつも楽しみに読ませていただいていました!
CD予約枚数 少ないんですか?(>_<)
いいタイミングの発売だなぁ♪って私も思ってて 今回はイケる!って嬉しく思ってたんですが…
ドラマにしてもCDにしても 何だかいい波に乗れませんね… どうしてなんだろう… いつまで逆風なのかな…(>_<)
ぴぃちゃんは こんなに頑張ってるのに。
どうか よい結果がついてきますように(>_<)
寝れなくてツイあけたら!!

同じ会社なのにぶつけてくるんですね(;_;)
頑張ろー(*_*)
No title
こんにちわ。
わたしも山p全力応援隊の一人です。遅まきながら本日やっと注文しました。まとめて4種類注文しましたけどこれはカウントとしてはどうなのかな?これからもよろしく。
ゲッターズさんの占いで安心してしまってました
なんですと!!なんか急に焦ってきました(O_O)
私も追加します。

また、前のように皆で盛り上げながら、自分もテンション上げながら、楽しみながら応援していけたらなと思います。

私はやるぞ!!!
No title
yukaさん、こんばちです♪
じぇじぇ~~(ノ゚ο゚)ノ ←あ、あ〇ちゃん見てない方ごめんなさい。。。
ちょっとのんぴりムードに、晴天の霹靂!
一昔前、〇〇ちゃんヘア~とかのアイドル時代を懐かしむ感じかな。 潮騒のメ〇リー♪
かなりヤバいですね‥
また、もやし&ソーメン大作戦でがんばりますp(・∩・)q
yuka♪さん、お久しぶりです☆

なんてこと!今回は、私ものんびり構えてたよ! 教えてくれてありがとう!

雑誌買うのやめて、CDにまわします!
No title
4種類追加しちゃいました。
予約枚数はどこでわかるのですか?
うーん。。。
ちょっといやな感じですね。。。
情報ありがとうございます
頑張ります!!
No title
こんばんわ

Pさん Mステもご出演確定で
頑張ってます!

どんなアーティストが強豪になっても
おかしくないこの頃。
私も節約してCDに集中!


管理者のみに表示

