07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山Pのピィーな話 教えて~~~♡

2013年07月26日
こんばちわ~

今日は FM AICHIで Pちゃんのコメントが放送されました!

山Pのピィーな話 お・し・え・て♡
(柿元さん お久しぶりですぅ~~~♪)

得意ですよ!ピィーな話は!
こないだSUMMER NUDE'13の MV撮ったんですけど
プールで泳いでるシーンがあるんですけど
実は あそこ ほぼ全裸です!
Tバックの あのぉ~海パンで(笑)泳いでます。
大分 ピィーですよね?ハイ。。。
しかも それは 当日現場に行って
「すみません。実は 今日は ちょっとこういう格好でお願いしまぁ~っす」みたいな、、、
「裸で泳いでもらえますか?」みたいな、、、
かなり急だったんですけど
まぁ タイトルに nudeって入っちゃってるし
自分 脱ぎますっ!やっちゃいます!って感じで泳がしていただきました。


アヒャヒャ~

お初なお話を あざ~っす!

まぁ おいおい色んなとこで 話していくんでしょうけど
謎が解けたわぁ~www

皆も気になってたでしょ?

そして ジャニーズネットの方で メッセージ動画がUPされましたね!
もう チャックしましたか?
最後は お約束の英語のメッセージでしたね~
海外のファンの皆様は やっぱり嬉しいですよね^^

あと お昼に 日記が更新されましたね~
昨夜 書いてくれたんでしょうが UP 間に合わなかった感じですね。
スマスマ 超楽しみですぅ~~~♡

先ほどのMステ予告で 来週のゲストに
山下智久って ちゃんと出ましたよ~~~!

もうどーーーーーーーーーーーーーーーーしても
ガッツポーズ 見たいですっ

今日 Mステ観てて思ったんです。
月9の主題歌 歌わせてもらえるって どんだけ凄い事なのかって。
その曲を聞いただけで 名場面を思い出すもんね!
「SUMMER NUDE'13」も そのお仲間に入れて頂かなくっちゃ♪



コメント欄から盛り上げてくれてありがとうございます^^
去年の夏 ホント大変だったけど 皆で盛り上がって
楽しかったね。
今年の夏は 最後に 笑おう~~~^^

あともうちょっとで クロスペだね。
今夜のテーマは サーフィン!
ドラマで サーフィンやってるとこ披露して欲しい。
孝至に見本を見せてあげるとか?←

ではでは スタンバイしてくるね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
こんばちわ←まだ使ってもいいですよね。

追加します、はだかんぼうの時のガッツポーズは凄く驚いて、本当に嬉しかった。ソロの山下君に、又1位をとらせてあげたいです。
今日見たオリスタ、思っていないとこで開いて、山下智久 1位 が目に入ってきて、超テンション上がって嬉しかったぁ!一緒に海に行きたい人!!!!です。
No title
こんばちわ♪
僕らの音楽で次回の予告がありました。
サマヌの男3人が肩組んでいるんですけど
そのPちゃんが可愛くて、カッコよくて、そこだけ
何十回もリピしています(笑)
No title
売り上げってPちゃんの今後の仕事にも影響しますよね~?

初日に力を入れないと!!!!!です。

肝に銘じてポチってきました。がんばります
No title
はじめまして。
いつもたくさん情報ありがとうございます。
今日私も予約してきました。
TSUTAYAって、oricon参加ですよね?
それと、限定盤とか通常盤でなにか変わるんですか?

今までずっと好きで、でも表だっては騒いだりしてなかったんですけど、子育てがひと段落して、とっても智久くんにキュンとして、気持ちが若返ってます。

周りにファンがいなくて。。。話せる人がいなくて淋しいです。
出来る限りの応援、がんばりまっすO(≧∇≦)O

管理者のみに表示