05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

SUMMER NUDE祭り 始まるよっ♪

2013年07月29日
Pちゃん 日記の更新あんがとー

お!今日 私 浴衣の着付けしたわよ~
リアルあっちこっちでお祭りしてるもんね。

撮影 お疲れサマーヌード←律儀でしょ?www

明日は いよいよ第4話だね!
そのお祭りは 第5話かな?
楽しみぃ~~~♪

その後 Pちゃんは 梅さんとこへ行ったんだね。
ヤフーニュース

しずちゃんから最期の様子が語られたようですね。
最期の最期まで 梅さんはジョーだなぁ~。

Pちゃんから梅津さんの事語られるのは もう少し時間がかかりそうですね。
Pちゃんは そういう人だから。
凄く辛いと思うけど 自分がやるべき事が沢山ある週。
頑張ってね。
梅さんも天国から気にしてくれてると思うよ。

そして 去年の今日でしたね。
エロPツアー初日。
私は その日は Pちゃんのお勧め通り ワイキキの端っこの方で
ロングボードに挑戦してたよぉ~
なんも知らずにね。

その場に居た人も居なかった人も
思う事は同じだよね?

まだ プレゼントできてない。

Pちゃんも私たちファンも頑張ってるんだけど
タイミングが合わない。。。

今回は 最大のチャンス!
逃したくないです。

皆で この一週間 SUMMER NUDE祭りを盛り上げて行きましょう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
本当にそうですね!
今回は絶対に1位逃したくない。
でも、なぜかソロになってからのぴぃの前に立ちはだかるいくつかの障害やライバルって何でなんだろう?
今回もまさかのキョンキョンが強敵とは!
アマゾン年間68位まできてるから初動10万いくかもとどこかで書かれていたけれど本当なんだろうか?
あ○ちゃん人気がどうしてリリース日と被るのか・・・
負けるなんてあってはダメです。最後まで頑張ります!!
No title
私もがんばります。

管理者のみに表示