05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

SUMMER NUDE祭り 始まった!

2013年07月29日
こんばちわ~

SUMMER NUDE祭り 始まりましたね~

ってか 超スタートダッシュ

朝の5時前からめざにゅー出ちゃいました~

こっちは 5時からしかやってないんだよね。。。

出だしから デンデン着いていけてまてーん><

先ほど コッソリとお智だちのお気に入りに忍び込み
チェックしてきた(笑)

ハマソン?Pちゃんが嵌ってる音楽は
「STAND BY ME」だって。
おお!リバーフェニックス!!!って思ったのは私だけかな?(笑)
大人になってから歌詞の意味が分かったって。
まぁ 皆 大体そんなもんだよね~
MVの話は nudeになってって当日監督から言われたって話で
Tバックの話はなかったわ~。

ラジオは まだチェックできてまてん、、、

夕方のスーパーニュースも やってまてん><

取材は 昨日だったんだね。
浴衣着て お祭りのシーンがちょっと流れたよ。

そして ジェネ天!
麦茶に砂糖って、、、
でも 明日 ちょっと試してみよっw

貝殻の水着って ホントにあるんだねー
後で その時のPちゃんをチェックしとかねば!←

富士急ハイランドは おじゃまっぷではなく
プラベで行ったっと。。。
初耳だわ~


本日の打ち上げ花火のクライマックス
スターマインは SUMMER NUDE

3話までの ウジウジした朝日はどこへ?
ホント一皮剥けたね~~~!
もう ウジウジしてる時は 朝日だーって思えたけど
今日は なんだか Pちゃんだーって思えちゃって
妙にドキドキしちゃったわ。。。
もっと ドラマに集中しないと 一生懸命撮影してるPちゃんやキャスト
スタッフさんに失礼ね。。。すみません

今回は やっぱり 水鉄砲のシーンが 素敵過ぎたぁ~
めっちゃ楽しそうだったし。
また 子役の子と砂の山作ったり
肩車するシーンは Pちゃんがパパに見えちゃったよぉ~
で なんだか 勝手に切なくなった。。。

皆に胸キュンになって欲しいって言ってたから
まぁ ある意味 OK!かしら?(笑)

「明日やろうはバカ野郎」に続く名言
ちょっと 長いわね(笑)
「勇敢である限りYOU CAN!」←さらに上手く短縮できないだろうかね?

とりま Yes! We can!でいきましょ~~~

だって 明日は SUMMER NUDE'13 フラゲ日ですもん!



朝日くんにキュンキュンしつつ
おやすみ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
いえいえ リバーフェニックス!知ってます^^カッコよでした。。
好きでした 惜しかった…急に懐かしかった。。。
が…P様のほうが 断然カッコよです^^
4話 良かった。。。 やっと。。。
なんでだろう…涙が止まりませんでした。
そして届くSUMMER NUDE'13 大切にしなきゃ
ハードスケジュールの中の 2本のMV
両方感じられるなんて嬉しい ダブステップ楽しみです♪
待ってました この感じ!っていう4話でした…
ってまた そこ~ 笑 悔しくて…
今日はMV堪能して 明日からは連日♪♪嬉しいですね^^ ありがとう。。。
No title
yukaさん、こんばち~(^o^)/
砂糖麦茶飲んだ時のPちゃんの顔が‥
チョコ唐揚げ食べた時の「これって無しじゃあ無し‥」の時と一緒~~(笑)
ちなみに私は大好きです♪ お酒にもお砂糖入れる人だから( ̄m ̄* )ぷぷ!!
あの、ふんどしパンツ‥
サマヌーPちゃんはどう思ったかな?
Tバック履いちゃうPちゃんだから、ゾヒふんどしパンツにも挑戦を~~( ´艸`)ムププ
これからヌードP、堪能します~❤

管理者のみに表示