06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

フラゲ♪

2013年07月31日
こんばちわ~

皆 フラゲ出来たかな

我が家には Cばっかり届いてます

ステッカーが 欲しかったやつで嬉しいですぅ~~~♪
ドラマみたく ラジオに貼っちゃいたいけど
ラジオ自体ないんだもん。。。

SUMMER NUDEの小道具って レトロな物が多いよね。
扇風機とかも ジェネ天で出てたようなやつだったし。
今じゃ 骨董品だわ~~~
きっとお高いんでしょうね。

って めっちゃ 話が脱線してますがな、、、

要はね ワーナーさん 律儀だからいけないんですよっw
発売日当日到着ですもんね~

まぁ 私は 明日から サマヌー休暇だから
ゆっくり観させて頂くわ~~~

ポスター 貼っちゃう?
貼っちゃうか?
貼っちゃってもいいのか?

明日は FNSだね!

来週の火曜曲に出演が決定したし
もう 予約入れても 残量不足のため予約できませんってメッセージが出るわ><
ヤバイわ~~~

明日のブログ ちっちゃなガッツポーズができていますように



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
フラゲしました!
いつもブログ楽しみにしてます!今回のサマーヌード13のmv、観てたら何だか涙が出ちゃったよー!すごくステキ、心を揺さぶられるっていうか感動的!山Pが大好き!ずっとずっと応援したいって、またまた思いました!
フラゲの日、予約したの以外にも、店頭で追加で購入しようとすると通常盤がもう無いって!エッ!明日発売日なのに何で!?ウソでしょと思いつつ、諦めきれず、そこから車で30分のところのCDショップに行き追加購入できました。夕方には、もう店頭で購入できるんですね!今週は、ドキドキが止まらない!
幸せください
いつも読み逃げですみません。初コメです。
今回もCD大人買いさせていただきました。同年代の息子にかける分をいつからか山Pにまわすようになってます(笑)
これも彼のガッツポーズが見たいから、そしてその笑顔で幸せになりたいから。
P様Onlyなブログ、毎日楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばちわ!まだ綺麗なぴぃ様見れてない私ですが、今朝仕事いく前にローソンよってガイド立ち読みしてびっくり!最後の方にランキング載ってるんですが、今までここに出てくる事はあまりなかったのに、なんと3位!!に………投票ふえてる~~(私はしてないけど)15位からUp!!!超嬉しくて、そしたら、ピアノの曲が流れてて、なんとサマーヌード!!!又々テンションUp!!!嬉しかったぁ~~~~!!!!


管理者のみに表示