07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SUMMER NUDE’13 MVのツボ!

2013年07月31日
こんばちわ~

さぁさぁ MVのツボいっちゃおうかねぇ~~~

酔いました。。。(笑)

一つは波酔い
監督さんが一緒に海に入ってるから
カメラが 波と一緒に揺れるじゃん。

もう一つは 智酔い(ツイ智さんの言霊)
Pちゃんが超ドアップなんだもん。
監督さん Pちゃんに股がってんだもんwww
そういうアングルで撮っていいのかー
いいです(笑)
お陰で 今まで見た事のない映像に仕上がってますね~

しかし このMVは P担以外には見せたくないような気がします。。。
そして 見てる自分も 誰にも 見られたくない気がします

メイキングの方で 詳しくツボっちゃいますね~

まずは P車から降りてくるPちゃんに注目しちゃいますよね~
あの雑誌はなんの雑誌でしょうかね?
ファッション誌でしょうかね?
裏表紙の広告と表紙の裏の広告だけじゃ 分かんない。。。
時計かな?

ピンクのTシャツに赤いパンツ!
今後の朝日くんが着そうな私服だぬ~
プラべのサングラスは とにかくトムフォードがお気に入りみたいね。

気になるロケ地は⇒here!
多分 こちらのペンションだと思います。
行きたいぃ~~~!って 予約してから ブログに載せないと(笑)
泊まらなくても カフェとかレストランもありますね。
here!

そこからルームサービスを取ったのかな?
なんか ちっちゃなパンケーキみたいのを パクって食べてますね~

山下さん入られまぁ~すのとこ
恋のABO歌ってた頃のPちゃんの面影が~

サングラス付き眼鏡は 短い寿命でしたぁwww
グラマラスのPちゃんですね^^

この黄色いペイントアートは 
AのCDにプリントされた。。。という事にしておきましょうwww
実際は ちょっと手直しが入ってますね~
サングラス落としてまで 頑張ったアートです。
得意げに見せちゃってますw

絶妙な空!って。
今にも雨降ってきそうな もう降ってんのかって空ですけど~w
その加減が絶妙なんですね。。。

プールのシーン。
まだ 髪の毛濡れてないとこ 若いっ!
ケンケンか???

プールは 屋外。
しかも サイズも微妙だし
豆の心よ?

ここで Tバック履いたのかえ~~~?
あなたの勇気あるその行動に 日頃の鍛錬に
脱帽でございますぅ~~~

やさしぃ~~~く Pちゃんの顎のしたまで吹いてあげるスタッフさん。
ありがとうーございます。
いえ 決して 嫉妬などしちょりませんwww←
赤いニット帽の男性スタッフも ベルトが気になりますかね?www

フード付きのスエットがあるんだね~
間違いなくカッコよ~~~♡

プールから上がってきたPちゃん 目が真っ赤です。

この撮影は 一日で撮ったんですかね?
プールと海。。。
プールから先だったような。。。
スタッフさんの服装が同じだったり まだ濡れてなかったりで
そう思ったんだけどさ。
でも あの目の赤さで 海の撮影 してないよね?
ホント お疲れサマーヌード

波打ちぎわで 寝そべって撮られるPちゃんも大変だったけど
撮る方は もっと大変だよね~
監督 耳に水 入りませんでしたか?

雨で寒かったでしょうに 最初だけとか
強いですね~
なんか Pちゃんはいつも寒い海やら川に入ってるイメージよ。
今こそ 水鉄砲だけじゃなく ジャップーんって
海に入っちゃうシーン 撮って欲しいよね^^

スゴい波~~~
波にさらわれないように 影でスタッフさんが支えてたんだね。

でも 寒いって言ってるわ~><

最後の方で ペンションの内装が分かるでしょ?
ゆっくりHP見て 楽しんでね~~~♪

それにしても 素晴らしい提案とアングル。
若木監督 ありがとうございました!

ひとまず UP!
FNSに備えますよぉ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
いつも見てますっ
今メールきましたねー
チャート1位ってっ!!
嬉しーーーいッ《*≧∀≦》
もっともっと、応援しなきゃーーですね♪
MVサマーヌード
色んなポーズやファッションで楽しめましたね
カッコいい、綺麗なPちゃんを何回もリピしました
NUDEは爽やかだからエロは感じなかったな だからほっとした
妹が最近ドラマは観ているようなのでDVDをプレゼントしました

それより水中でおおきく開けている目の方が気になった
プールってゴーグルつけないと充血したりするから
(息子が目医者に通ったことがあって気になる)親心 笑

FNS歌のとき目が充血していたけど海水に入ったのかな
薄むらさきのロートアルガードのクールEXを点眼すると
充血が収まります お勧めです
ちなみに長い間使っていますが この年でも白目は綺麗にに保っています

yukaさんのブログ人気なので
もしかしてPちゃん来ているかもしれないとおもったので
書き込ませていただきました

今日も一日Pちゃん祭りですね!
No title
中学3年生です。私もMステ見て、歌詞間違えたら普通は、
テンパってしまうのに、あの冷静さ!やっぱり山下さんは、
世界一カッコいいと改めて感じました!
この頃、テレビたくさん出てて嬉しいです。癒されます。
これからも応援してます!☺

管理者のみに表示