09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「SUMMER NUDE ’13」チャート1位 三冠達成!

2013年08月01日
Pちゃん チャート1位 3冠おめでとうございます

【30日付けオリコンデイリーランキング】
1位 SUMMER NUDE'13 山下智久 49761
2位 Lady       CNBLUE  29863
3位 潮騒のメモリー  小泉今日子 23958

2位との差は 約2万。
前回のケセラよりも2000位上回ってのデイリー1位です!
予約枚数伸びましたね~~~!
皆の愛の賜物ですね^^
ただし K-POPは 他にどんな販売ルートがあるのか
よく分からないですし キョンキョンの方は 今日発売を知ったって人が
週末にかけて購入したりすると思うので
引き続き 応援の方 よろしくお願いします

「有線リクエストチャート」も1位、
「dwango.jp(フル)週間ランキング」では
 2週連続1位で 見事 三冠を達成しましたぁ~~~

丁度 FNSの最中に 山下智久メール事務局からメールが来ましたね。
今までこんな事なかったですね。
それだけ スタッフも数字を追っていた そして何より
Pちゃんが皆の期待を背負っていたって事だね。

歌う時には もう この三冠の話 聞いてたんでしょうかね?

目が赤くて潤んでましたね~
最初 感極まってるのかな?って思ったのですが
昨夜は オールで撮影 今朝 リハして
また 撮影に戻ったということですので
デンデン寝てないみたいですね。。。

こんなにも頑張ってるんですもん。
絶対に ウィークリー1位を取り逃す訳にはいきませんね~
とりま 今日は 店頭の様子 見に行けなかったし
明日 店頭追加してきまぁ~~~っす

FNSの裏で少クラもありましたね~
このタイミングで4TOPSをリクエストしたPちゃん。
なんだか 今日は 涙腺が弱いですね><

明日は MJ!
webにレポがUPされてますよん♪

それでは 今日は ちょっと大きめのガッツポーズをして
あと 夕方 MVのツボ 書いたので まだの方は そちらも読んで頂き
さらに 拍手とかコメントとかして頂き
歯磨きして 寝てくださいwww

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
うれしい☆
yuka♪さん、いつもありがとうございます。
昨日のメール見て涙が出ました。こんなお知らせなかったですよね?スタッフの喜びも伝わってきました。誰よりPちゃんも嬉しかったよね♪ 忙しさのせいか・・ほんと目が赤かったですね。
こんなに頑張ってるんですもの1位プレゼントしたいですね。頑張ります!
yuka♪さんのつぼ、さすがです。私もよ~く観ますね♪
No title
ぴぃちゃん、三冠おめでとう\(^o^)/

他に用ないのに、わざわざメールしてくるなんて(笑)
スタッフさんたちも、ドキドキしながら待ってたんだろうね。
嬉しいね、私たちの事も気にしてくれて。
ファンのみんなにも知らせなきゃ!って…

さっき配りに行ったら、もう買ったからいらないと言われました。
私いつも500円のしかあげないので、自分でDVD付をかったんだそうです。
凄いでしょ~~\(^o^)/
No title
追加!しなきゃ!!!自分の気がおさまらない、なんか、そんな感じで、追加追加です。今回も自分に悔いのない様にやるだけです。

だって油断できないでしょう!?

管理者のみに表示

