07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オリコンデイリー2日連続1位獲得!

2013年08月01日
こんばちわ~

今 MJ観ました~~~^^
心マのシーンは アンパンマンソングのお陰で
別の意味で 私たちも平常心を保てましたわwww

そして 今日も オリコンデイリーランキング1位でございましたっ


1位 SUMMER NUDE!13 山下智久 18051

2位 潮騒のメモリー 天野春子(小泉今日子) 17544

3位 VATALIZATION  水樹奈々  13626

ワォ!その差 500~~~

トータルでは 貯金ありますけどね~

今日も 山下智久メール事務所から
オリコンデイリー2日連続1位獲得のメールが来ましたね

なんか もうスタッフさんも一丸となって
勿論 いつもそうなんだけど その存在が いつもは
わからなかったけど 今回は 居るぞ!って感じがします。

明日 MステでPちゃんが ガッツポーズするのを見て
その後 3日連続1位獲得っていうメールが欲しいって
ついでに P日記も更新して欲しいって 欲張りですかね?(笑)

最後まで気は抜けないですけど
明日のMステが超楽しみです!!!

っとその前に めざましテレビ 要録画ですよ~~~^^

僕らの音楽もあるし 毎日 HDDフル稼働ですね~

クロスペもあるわよね~~~♪

ワォ!祭りだ祭りだ ワッショ~~~ッイ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
No title
こんばんは!
昨日からの色んなランキングの動きを見てて、どうもあまちゃんが売れてる!?1種なのにコンスタントに売れてる~これは今日の数字は逆転か!?とドキドキしていましたが、何とかギリギリで1位でしたね・・・。

今日の売り上げが明日の数字となると・・・・明日は順位がたぶん・・・かもしれません(泣)
でも、勝負は日曜日分まで。何だか愛テキの時のまゆ○との抜きつ抜かれつの攻防戦を思い出しました(滝汗)

本当は欲しいものだけをみんなが買って、それで売り上げが上がって1位~~何てのが理想ですが、ぴぃが新規のファンをたくさん付けてドームで余裕でソロコンやれる位になるまでは、今の私たちP担が頑張って、でも無理しすぎず、土台を作って宣伝アピールして少しでもぴぃの今後の仕事に繋がる事をしてあげたいですよね。

アマゾンと楽天で微力ながらポチって来ました。近くに加盟店がなく店頭では買えないのが悔しいですが、いい結果に結びついてくれること祈るばかりです。
MJ凄くよかった!!今日の2番組も楽しみです~~^^
ランキング
おはようございます
いろんなところに投票所があるので
皆さん押して下さいね!
ドラマと主題歌
1位になってませんから~

http://www.u-stat.net/voting.php?id=308&li=1
がんばりたい
初めまして(^ ^)
山P、デイリー二日連続一位嬉しいです。が心配性の私は、落ち着きません。昨日の二位の方の勢いがある様な気がして(昨日は約500枚差)気が気じゃありません。このまま小泉さんの勢いが止まらなければ……なんて考えると不安です。ごめんなさい、盛り上げて下さっているのに…。日曜日までの売り上げの枚数ですよね? CD追加しました。
皆さんがどんな風にみてみえるのか知りたくてコメントさせて頂きました。

管理者のみに表示