10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

SUMMER NUDEドラマファンミーティング決定♪

2013年08月02日
おはようさんサーン

朝のめざましは ファンミの発表でしたね~

突然の事で ビックリしましたぁ。。。

イベなしで1位をと思っていましたが

詳細は⇒ワーナーHP

Cばっかり買ってちゃ ダメってことね~><

思うところも イロイロあるとは思いますが
なには智あれ 今回は この一年の中で 最大のチャンス!
巨大グループと同発にならない週って なかなかないですから。

イベの申し込みなさる方もなさらない方も
出来る範囲の応援の方 よろしくお願いします

楽天ブックス 明日楽なら
今日の正午までに注文すれば 明日土曜に到着します。
(ただし 地域による)
明日楽が使えるのは



とりま Mステで ガッツポーズ見れるかな?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

