05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Mステ&僕音

2013年08月03日
YOU!インパクト 大だよ~~~

Mステには 魔物が居るね!(笑)
でも Pちゃんは その魔物を上手く自分のものにしちゃったんだよ。

順を追って ツボっていくね!

山P!山P!
Pちゃん めっちゃノリノリ!
FNSの時思ったんだよね。やっぱ すぐ側で盛り上げる番協って必要だなって。

今日は 開け具合も 絶好調だったぬ~

僕ら~いま~のとこで 生歌終了だと思ったんだけど
ありゃ?歌う?歌い続けてる?
確信持てぬまま 続く。。。
つか 上手い!上手すぎる!!!

皆 夏 楽しんでいこうぜ~~~!

ぅん!めっちゃ 楽しんでるわ~
海もハワイもどっこも行ってないけどw←

さぁさぁ マイクで遊びますよぉ~!
夕方 ツイ智さんと マイクプレイの話をしてたの。
あまり遊びすぎないでと言っても
今日も 思いっきりクルクル回っちゃうんだろうなって。

案の定 回った!

寝不足には辛すぎる高速回転

アレ?俺?アレ?(笑)

もう 歌詞間違ってても 1番歌っちゃうしかない!
テヘペロ

しかし それすら すっ飛んだwww

笑うしかない!

番協からあがる悲鳴。。。
それは TVの前の私たちも同じ。。。

なんとかこの世に戻ってきたPちゃん!
それを力強く支えたのが
フゥ~って言い始めた番協の子。
一人二人あっという間に全員で支えたよね~
素晴らしい気転だわ^^
愛だけじゃなくセンスもタイミングもバッチリ!
素晴らしいスィーティーちゃんに拍手~~~!

Pちゃんも 感謝~~~!って顔してるもんね^^

後半の歌も めっちゃ上手かった!

でもさ~ こんなに上手だと
あのハプニングがなかったら 口パクと思われたよ?

すべて結果オーライ!

結果オーライにしたのは 番協の子と
Pちゃんの最後のイィーってお顔からの
ゴッメ~~~ンのサルート&ウィンク

人間らしさとアイドルらしさの両方を
たった4分で魅せたのだから これは また一つ伝説を作っちゃったね!

ピンチをチャンスに変えて
誰にも真似できないものに仕上げたPちゃんに 拍手~~~

そして 一年に渡る悲願のガッツポーズ。
まだ?まだ?
つか ランキングやる時間あんの???

真夏の果実は 私も 1番好きよ。
でも それはいいのよ。。。

Mステランキングは どーなの?

イライラ。。。。

ボーゼン、、、

やらなかった><

実は 私 MステでPちゃんのガッツポーズ見れたら
もう思い残すことはないって思ってたの。。。←大袈裟な、、、w

お預けになっちゃった。
まだまだ 死ぬに死ねないわ(笑)

僕音 良かったね!

こういうのをコラボっていうんだよね~
FNSも この感じが良かったな。。。

対談が これまた 深いお話が聞けて 良かったね。
かせっちが居たからだね。

俺は特にアイドルだから 自分がやる役とかも
そんなに激し目のことはできなかったりするんだよね。
でも 基本的には 役者をやらせてもらう事も好きなんだ。(中略)
難しいけどいい仕事だなって思う。最近特に。

昔 涼はいいよね!
オーディション受けれるからね。。。って言葉が 俺せつなく聞こえたの。

かせっち。。。本人も忘れてる事だけど
覚えていてくれて そして ここで話してくれてありがとう~

オーディション受けたい作品もあるんだけどぉ
出来る範囲で良いものを作るってのがベストかなって思ってる。
最近は大分楽しくなってきた。

ぅ~~~ん 深いとこまで 話してくれてありがとう。
お酒もないのに(笑)

【8月1日付けオリコンデイリーランキング】
1位 潮騒のメモリー 天野春子(小泉今日子) 10946
2位 SUMMER NUDE’13 山下智久     8489
3位 Vitalization   水樹奈々     5882

この3日間のランキングは
P=76301
あま=52448

Pちゃんが ガクンと落ちて
あまちゃんが 週末 ググーンと伸びると ヤバイですね。。。

まぁ それを見越しての イベかなと思わなくもないです。

Mステでガッツポーズは見れなかったけど
オリコンウィークリー1位をプレゼントしたいですねっ♪

クロスペは 明日 聞きますね~

ワッショーッイ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
売り上げ
はじめまして(..)♪
負けてたんですね!昨日だけですけど。
私が住んでいるところすっごく田舎なんですけど、CDは通常と初回Aが一枚ずつあるだけでした!色んな方に買っていただいてるような気がするんですけどねぇ(..)一位とってほしいです!
No title
ショックな事が。外国に住んでいるフアンもPをサポートする為CD購入しているのに香港フアンクラブの方がfacebookのAちゃん(代表者)の元への知らせで外国はオリコンにカウントされないとの事今までたくさんのフアンがたくさん買っていたのにみんなショックを受けています。オリコンって何?って言いたい。それでも皆Pの為買い続けることに悲しいです。
ドキドキでしたねーーー!

全開かっっ?!全開なのかっっ!??!
と思うくらい開いてましたねー(笑)

Mステ、ぶっ飛んだ時はテレビの前で自分の事のように焦っちゃいました!
んー、だって寝てないんだもん、お疲れなんだもん、仕方ないんだもんっ(笑)

ランキングがなかったのも、ホントに残念
残念通り越して、悔しいですーー

でも、どの表情もステキでキュンキュンして大変でしたっ

管理者のみに表示